上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士でこの先生き残っていくための知恵を共有していきます。

上級国民専用惑星化する地球

f:id:kyakyuukokumin:20200824141230j:plain


今年の夏も異常なまでに暑いですね。猛暑による下級国民蒸し焼きが進んでいます。扇風機だけで乗り切ろうと思いましたが、流石に耐えきれずにエアコンを使っています。上級国民なら24°だと思いますが、会長は勿論28°です。日中なら頑張ればエアコン無しでも一応耐えられなくは無いですが、夜は無理ですね。あの暑さでは流石に寝られません。
毎年の様にこれ程の猛暑が来るというのはやはり地球温暖化のせいであると思います。まあ猛暑と地球温暖化をくっつけるのはただのこじ付けやよく分かっていない人の勘違いという主張もあったりしますがやはり個人的には地球温暖化のせいだと思っています。現在発展途上国と呼ばれている国々は今後益々発展し、エネルギー消費量を増やしていくため日本などの先進国がどれだけエネルギー消費を削減しても地球温暖化は進行し続け、良くなることはほぼ有り得ないと思います。

f:id:kyakyuukokumin:20200828210407p:plain



それだけではありません。こちらのグラフを見て頂ければわかると思いますが、世界人口は異常な速度で増え続けています。100年前には僅か20億しか居なかった世界人口は現在では70億を超えており、30年後には世界人口は100億近くなると言われています。
地球温暖化で食料生産が難しくなったり、人口爆発などで食料が足りなくなり奪い合いになれば一番先に飢えて困窮するのは下級国民です。上級国民は奪い合いになっても生きていくことが出来るでしょう。

そして地球は下級国民たちは生きていくことすら困難な上級国民専用惑星になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

宜しければこちらも押して頂けると幸いです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村