上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

安倍晋三(守護霊)名言集 下級国民の会が厳選

f:id:kyakyuukokumin:20201016202422j:plain

この前「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」まあいわゆる安倍晋三守護霊インタビューを読んだのですが、その中から特に心に響いた数々の安倍晋三(大川隆法)の名言をまとめてしてみました。
数々の衝撃発言に驚きを隠せないと思いますが、どうか最後まで見ていって欲しいです。

幸福の科学の信者さんの作った「愛の花」という曲を聴きながら読んで頂けると少し理解度が上がるかも知れません。


愛の花*河口純之助&タイムトラベラーズ(ex.THE BLUE HEARTS)

 

安倍晋三(守護霊)名言集

 

「みんなの国士」なんだよ。「君らの総裁」じゃないんだ。そこを勘違いしちゃいけないのよ。(大川隆法に対して)

 

いやまあ申し訳ないけれども私は別の政党だと思っていないんですよ。幸福実現党さんは自民党の「機械化師団」みたいな感じで、装甲して最前線で弾を撃って撃って撃ちまくっている様に見えてしょうがないんですよね。(幸福実現党に対して)


国民はね。あまり難しいことがわからないんですよ。

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫。ああ、危惧、危惧。

 

日本人っていうのは100%は喋らないんですよね。だから、「忖度する」というかお互いに想像して、相手の心を読み合う民族なんですよ。

 

中身が無いのにあの人気でものすごい威張っているんだよ(小泉進次郎に対して)

 

でも、そのときには大川総裁が必ず1発「撃ち込んでくる」はずですから(中国軍が侵略してきた場合どうすればいいかという質問に対して)

 

総理はいつも足をすくわれている。毎日毎日足をすくわれているんですよ。
(朝日系メディアからの報道に対して)

 

「こういう議席になる、なる」と言い続けたらみんなの投票行動がそれに連れて変化してくるんです。(マスコミに対して)

 

テレビで言っても編集されるんですよ。新聞では全然言ってもないことを書かれるんですよ。

 

橋下さんだって一生懸命大川隆法の本を読んで勉強しているんですよ。

 

日本の医療制度特に高齢者医療の部分がゼニ食い虫になっているんですよ。ここに税金が吸い込まれているために日本の年金制度から若者の将来に対する見通しまで全部悲観的になっている。

 

マスコミは自分達の間違いを一切認めないものね。

 

あの人は鳥取県だかどこだかが攻められるお宅の映画(神秘の法)を観ているのかね?きちんと見せておかないといけないよ。(石破茂に対して)

 

自分から積極的に獲物をとりにいかなければ駄目ですよ。(幸福の科学の姿勢に対して)

 

いや私は人柄なんですよ。(大切な物を聞かれて)

 

結構色々ありますね。幸福の科学ワールドは下級国民如きには理解できない部分が多いですね。
大川隆法さんは東大卒のエリートなので低学歴無能の下級国民の会会長では学歴差があり過ぎて内容を理解することは不可能であるという悲しい現実を突きつけられます。
特に「「みんなの国士」なんだよ。「君らの総裁」じゃないんだ。そこを勘違いしちゃいけないのよ」という発言はどんなに理解しようと頑張っても理解できませんでした。

それに安倍さんと口調が少し違うような気もしました。

これは会長がおバカさんで安倍さんのことを余り理解していなかったからでしょう。

会長の頭が悪いせいで理解できず、大川隆法さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ただ「日本人っていうのは100%は喋らないんですよね。だから、「忖度する」というかお互いに想像して、相手の心を読み合う民族なんですよ。」という言葉は非常に的を得ていると思いました

会長も来世では幸福の科学の世界を理解することができる様な頭脳を持つ東大卒上級国民になりたいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパや安倍晋三さん様に幸福の科学に擁護や守護霊インタビューをしてもらえる様な上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村