上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

警備員は3密な仕事か (下級国民警備員録)

f:id:kyakyuukokumin:20201129155157j:plain

下級国民の会の会長をしている者です。
今回は警備員と3密かどうかについての情報を共有していこうと思います。

 

結論から言えば警備員は2密です。3密になることはほぼなりません。
理由を説明します。

 

1密閉
まずこれは基本的に満たすことはありません。なぜなら警備員の仕事はほとんど野外で行われる者だからです。
ただしこれは2号の交通誘導警備の話で1号の施設警備なら満たしかねないでしょう。
会長も1号に近いと言われる駐車場の現場に行ったことがありますが、その現場での休憩室のみ密閉された空間でこの条件を満たしました。
ただそれ以外で満たしたことはありませんが。

 

2密集
これはたまに満たす程度ですね。
作業開始前に警備員や作業員が集まって今日の作業を確認したりする時に満たします。
まあ満たす時間はせいぜい10分程度なのでたかが知れていますが。

 

3密接
これは結構な頻度で満たします。
警備員同士の話し合いや作業の確認などでも満たします。
はっきり言ってこれに関しては避けようが無いレベルです。
一応他の警備員と話す時も少し距離を置くとかは重要だと思います。

 

まとめると密集と密接は良く満たしますが、密閉されることはほぼ無いです。
ただ現場にもよりますが、警備員は作業開始前に体温測られたりしますし、基本みんなマスクつけているのでそこまで神経質にはならなくてもいいかもしれません。

 

皆さんも手洗いうがいを徹底して、顔を触らない、基本的にマスク、食事中は喋らないなどを注意しながらコロナ対策に励んでいきましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたも小池都知事以上の女性リーダーであるアパ社長のような素晴らしい人間になれるかもしれません。
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村=11070991">にほんブログ村