上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

クリスマスを乗り越えて 全ての下級国民と非モテへ

 

f:id:kyakyuukokumin:20201225204749j:plain

こんばんは。ついにこの二日間を乗り越えることができましたね。
会長は下級国民の代表として言いたいです。
日本中の下級国民そして非モテの皆さん痛みや苦しみに耐えてよく頑張りましたね。

このクリスマスイブとクリスマス当日は実に悪夢の2日間と呼ぶにふさわしいものでした。
街を見渡してもリア充と上級国民ばかりで、下級国民たちは社会の隅に追いやられていました。
まるで「お前たちなんて居てもいなくても同じだ」と言われているようなものでした。

本当はクリスマスイブと当日は家に引きこもっていたかったですが、もう無職ではないので流石にそれはできません。平日ですから仕事があります。

通勤中や仕事中にもカップルたちは大勢いまいした。
そして彼らが密接なやりとりをしていると自分たちが必死になって3密回避をしているのに、この人たちは今夜濃厚接触するんだと思いとても悲しくなりました。
それに会長たち下級国民が仕事でクレーマーの相手をしている時に上級国民は彼女とデートしている訳です。
理不尽ですよね。

特に街行くカップルの男が彼女の腰に手を回すのを見かけるたびに、切腹しようかなと思ってしまいました。

光に満ちた夜の街をイルミネーションの中でデートする上級国民、光の当たらない暗闇で耐え続ける会長たち非モテ下級国民の差。

その苦しみを皆さんは今年も耐え抜くことができました。
非モテ下級国民の皆さん本当によく頑張りました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のようにクリスマスを満喫できる上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村