上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

kindle unlimitedの貧乏人向けおすすめ本 下級国民の会が厳選

f:id:kyakyuukokumin:20201227165813j:plain



今回はkindle unlimitedで読める貧乏人向けおすすめ本をまとめました。

kindle unlimitedというのはAmazonのサービスで定額で登録されている本が読み放題になるものです。
1ヶ月だけ無料でお試しできることから下級国民の間では1ヶ月だけ使って解約することが勧められています。
この際kindle unlimitedは自動更新なので、契約解除しないと勝手にお金を使われるという注意点がありますので注意しましょう。

ではkindle unlimitedに登録されている本の中からおすすめ本を紹介していきます。もちろん全部会長が読んで役に立つかを判断し、下級国民達におすすめできると思った物を載せています。あとおすすめ度は5段階評価です。
あとAmazonリンクは分かりやすくする為に貼っているだけで別に紹介料欲しくて貼っているわけではないので押すかどうかは任せます。

おすすめ度4 ⭐️⭐️⭐️⭐️
「ひとり暮らしの賢い節約BOOK」 一人暮らしの基本が詰まった節約本</p >

横山光昭「リタイア貧乏撃退法!」  定年後の老人向け節約本

横山光昭「年収200万円からの貯金生活宣言」 貧乏人向け節約本

おすすめ度3 ⭐️⭐️⭐️

上念司「デフレと円高の何が悪か」 反緊縮を訴えるなら読んでおいたほうがいいバラマキ肯定本

菅原道仁「そのお金のムダづかい、やめられます」 無駄使いの理由を科学で説明する本

may_14_2020「33人に聞いてわかった月10万円生活実践法」 貧乏人の生活をデータと体験談で解説

下級国民向けのおすすめ本はこの辺りですね。高須帝国の逆襲など面白いけど役に立たない本は除外しました。
横山さんの本は当たり本が多いですが、内容が重複しているので上の2冊だけ読めば十分です。

kindle unlimitedの個人が出版した本は色々読んでみましたが基本的におすすめできません。
全体的に詐欺に誘導しようとする内容が多いですし、内容も大体同じで保険の見直しや固定費削減、格安SIMなど
被っている物が多いです。要するに内容がテンプレ化しています。
恐らく詐欺のコミュニティでamazonで出版するのが流行っているんでしょうね。

ただmay_14_2020さんの「33人に聞いてわかった月10万円生活実践法」は個人本ならではの、面白く斬新なコンセプトの本なので結構おすすめできます。

まあkindle unlimitedは1ヶ月使えばいい本は大体読み終わりますし、下級国民なら1ヶ月だけ無料で試してそのまま解約すればいいんじゃないでしょうか。もちろん気に入ったなら使い続けてもいいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のような素晴らしい作家系上級国民になれるかもしれません。

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村