上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民に憧れる下級国民の会について

f:id:kyakyuukokumin:20200822162503p:plain

このサイトは上級国民に憧れる下級国民の会の公式サイトです。
当団体は現在会員は一名しかいませんが、下級国民同士でこの先の時代の流れに負けないように生き残っていく為の知恵を共有する為に作られました。

そして今このサイトを見ている下級国民の皆さんに会長よりメッセージがあります。

こんなアパホテルを神のように礼賛しまくるアパ信者のカルトサイト見てくださってありがとうございます。
会員一人のうちみたいな頭おかしいカルト団体のサイトを見ていただけたことに感謝の心しかありません。

うちのサイトは月間pvが1000ちょっとくらいしか無い弱小のカスサイトなので発見して見て下さった下級国民同士の皆さんには運命さえ感じます。
このサイトはseo対策など一切やってないですし、記事タイトルに必ず上級国民か下級国民を入れるという謎の縛りがあるので検索エンジンから辿り着くのは至難の技ですしね。
seo対策っていうのは検索で上の方に来るようにする技術で、例えば記事タイトルを32文字以内にするなどがあります。もちろん内の団体のサイトでは全部無視です。

では上級国民に憧れる下級国民の会についてちょっとした裏話を。
実はこのサイトのタイトルって最初は「上級国民に憧れる下級国民の会」とかいうカルトじみた名前ではなかったんですよね。

本当は「上級国民に憧れて」という名前だったんですが、ほかに「上級国民に憧れる」というブログがあり名前が被っていることに気づいたので、仕方なく変えて現在の名前になり、偶然当団体が発足しました。

ちなみにサイトのタイトル案として「宅上自衛隊」「下級国民日記」というものもありました。

それに初期の頃はサイトのデザインも、もっと普通でアパ社長(元谷芙美子)さんの画像なんて使ってなかったですね。
正直言って初期の頃はここまで怪しいサイトにするつもりはありませんでしたが、気づけばこうなっていました。

ちなみにこのサイトのデザインはアパ社長の美しい姿がもっとも映えるようにカスタマイズされています。
サイトの見易さよりもアパ社長の魅力が伝わることを重視してデザインしています。
パソコン版の方が完成度が高く、アパ社長の魅力が伝わるようなデザインになっているので、スマホ版しか見たこのない方はパソコン版で一度見てみてください。

あと広告などのアフィリエイトに関してですが、これは別に押さなくても大丈夫ですし、うちのサイトから買い物もしなくて大丈夫です。
うちの団体は収益目的で活動しているわけではないので(というかマイナンバーを入力していないのでそもそも換金できない)。
アフィリエイト目当てというより、分かりやすくする意図が強いです。

あくまでも下級国民同士の知恵の共有と上級国民(特にアパ)の偉大性を知って頂くことが目的の団体です。
三人いれば文殊の知恵ということわざもありますし、下級国民同士で下級国民が置かれている状況や下級国民の問題点などの知恵を共有していけば下級国民達にとって役に立つというのが上級国民に憧れる下級国民の会の目的です。

当会としてはお金を貰うより、アパ夫妻の太陽のような笑顔に触れて頂きたいです。
またアパバナー(毎回記事の終わりにあるアパホテル関連の謎画像のこと)は毎回一生懸命キャッチコピーを考えているので当会としては是非押して欲しいですね。
また当会が起点となりアパ関連の書籍を図書館でもいいので読んで頂けるのも同じくらい嬉しいです。個人的にはアパ社長の強運がおすすめです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらのアパ夫妻の太陽のような微笑みに触れて頂けると幸いです。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村