上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

頭痛持ちの下級国民

f:id:kyakyuukokumin:20201004132232j:plain

下級国民の会会長です。
実は会長が昔から悩まされているものがあります。それは頭痛です。ここ10年くらいはこれに悩まされています。それでも最近はかなりマシにはなりましたが。

www.bufferin.net
https://www.bufferin.net/navi/head/type_check.htm
こちらのサイトで診断してみた感じだとどうやら緊張型頭痛のようです。原因はストレスみたいです。会長は一体何に緊張しているんでしょうね。やはり上級国民と老後の不安かも知れません。会長の体は上級国民に忖度しすぎる会長自身に警告を発しているのかも知れません。

ただ逆に言えばストレスが原因なら好きなことに没頭することで解決できます。会長の場合アパ社長の本や可愛らしい仕草を観れば解決できるとも考えられます。現に会長の頭痛はアパ信者になってからかなり軽減されました。本当です、一切嘘はついていません。

www.bufferin.net

https://www.bufferin.net/navi/head/type02.htm
緊張型頭痛に関してはこちらのページに細かく書かれていますね。
どうやらマッサージやストレッチなどが有効みたいです。

www.ssp.co.jp


https://www.ssp.co.jp/eve/headache/selfcare/tsubo.html
またこちらのサイトによればツボを押すのも効果的みたいですが、正直ツボを押すやり方って何度もやっていますが会長は効いた試しがありません。
正直なところ会長はブラセボ効果狙いの疑似科学ではないかと疑っているほどです。


アパグループ・元谷夫妻挨拶14.3.22田母神俊雄を励まし日本を取り戻す会⑦

https://m.youtube.com/watch?index=1334&list=ULDWgXOv6MpZU&v=VqB5LEM4sFY
それよりもこちらのアパ夫人の可愛らしい喋りを見て癒される方が、緊張やストレス解消に効果的であるということを下級国民の会会長としてより広めていくべきなのです。皆さんもアパ信者になって頭痛から解放されましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長の笑顔でリラックスできるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村