上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

警備員に異性との出会いは皆無 (下級国民警備員録)

f:id:kyakyuukokumin:20201213102810p:plain

上級国民に憧れる下級国民の会を見てくださり、ありがとうございます。
今回は警備員と下級国民には異性との出会いは皆無であると言う情報を下級国民同士で共有していきたいと思います。

警備員が異性との出会いが皆無である理由は単純明快でほとんど男しかいないからです。

https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/statistics/30keibi.pdf
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/statistics/30keibi.pdf
こちらの警察のPDFを見ていただければ分かるように統計的には女性の割合は10%以下であるとされています。

しかもその10%以下の女性たちの中でもほとんどが40から50代のパートやアルバイトなどできたおばさんばかりだと言うのもこの出会いの無さに拍車をかけています。

20代の若い女の人なんて片手の指で数えられる程しか見たことありません。
しかしその若い女性警備員達に対しては会長クラスのウブな非モテ下級国民になってしまえば顔を見て話せないほどひどい状態です。割と近い年齢である30代の女性警備員録ですらまともに話せないので、職場で彼女をゲットすることは不可能でしょう。

ただこの女性がいないと言う現場は、逆に言えば女性の方なら警備員になればライバルが居らず男からもチヤホヤされて出会い放題とも考えられます。実際20代の女性警備員って結構チヤホヤされますからね。若い女性の方ならおっさんの会長と違って現場の上司から熱血指導されることもないでしょうしね。

もちろん警備員の中でも高いコミュ力を持った方なら、出会い系のマッチングアプリなどで女性との出会いを持つことも可能でしょう。実際彼女持ちや世帯持ちの警備員って結構いますしね。ただ警備員って安定していないし給料も安いので出会いにおいては不利だと思いますが。

ただコミュ力皆無の下級国民で自他共に認めるブサメンである会長は一生彼女無しの童貞であることは間違い無いと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のようなモテモテ上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村