上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

日本は上級国民専用の全体主義の国家になろうとしている

f:id:kyakyuukokumin:20201213103009j:plain

今回は日本は上級国民に支配され、そして逆らうことを許されない全体主義の国になると言う情報を下級国民同士で共有していこうと思います。
なお今回の内容は上級国民を批判する意図は一切なく、あくまでも下級国民同士で事実や情報を共有していくことが目的です。
もしエゴサか何かで上級国民の方が発見して不快な思いをしたのならその意図はなかったと先に謝っておきます。

下級国民の皆さんは日本が上級国民に逆らえない国とか何を言っているんだと思うかも知れませんが本気です。

昭和の時代は大らかな時代だったと言いますよね。
しかし現在ではいわゆるポリティカルコネクトレスの浸透なども相まって、社会的な正しさが追求され、下級国民は表立ってまともに上級国民を批判することを決して許さない社会になっています。

そして上級国民にとっての社会的な正しさのっとり、日本では上級国民達に都合の悪い言論の自由を奪う法案や条例が次々と可決されています。それに対して下級国民の反対や危険性を指摘する声には誰も耳を貸しません。
そしてそれらの法案や条例と権力や財力を駆使し上級国民は自らを批判した下級国民たちを次々と捻り潰していきます。

上級国民にとっての政治的、社会的正しさを追求して出来上がった上級国民に対して言いたことの言えない社会、許されるのは忖度のみのディストピアです。

下級国民が生き残っていくためは上級国民に忖度して口をつぐんだり、本心を隠して仮面をつけて忖度しておだてることで自分が標的にならないようにすることだけです。
それができない出る杭は打たれてしまいます。日本は欧米に比べれば上級国民への強制忖度はマシだと言いますが、欧米並みになるのも時間の問題でしょう。

上級国民が喜びに満ちた満面の笑顔で下級国民の頭を踏み付ける社会的に正しい社会。
そして日本は上級国民に逆らうことの許されない全体主義の国になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のような人に優しい上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村