上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

この上級国民が凄い!アパホテル代表元谷外志雄 

警告!
今回の記事は激しい上級国民賛美が含まれているので上級国民への憎しみの強い方が見るとショック死する可能性があります。注意してください。

f:id:kyakyuukokumin:20201007163202j:plain
今回は上級国民である元谷外志雄さんの凄さとリア充っぷり解説していきたいと思います。

会長の憧れの上級国民の一人です。そして元谷さんの社会への絶大な影響力も書いていこうと思います。元谷外志雄さんはアパホテルを含めたアパグループのCEOです。橋本環奈と並ぶ美女と名高いアパ社長こと元谷芙美子さんの夫だと言えば分かると思います。

良妻賢母であり世界最強のあげまんである元谷芙美子さんを妻に選ぶとは元谷代表の人を見る目の素晴らしさが分かるエピソードですね。
アパグループを一代で築き上げた超有能な上級国民としても有名ですね。総資産は8000億らしいです。一体下級国民が何人いれば稼げる金額なのでしょうか?まったくもって見当もつきません。
しかし元谷夫妻(特に外志雄さん)やアパグループには有能ホテル経営者という一面だけでなく安倍総理(当時)と交友があり、直接に訴えられかけるほどの絶大な影響力を持った保守論客としての一面もあります。というか今回の解説はこちらがメインです。

これはホテル経営者としての元谷外志雄さんについては複雑な上まだ研究が終わっていない為です。申し訳ありません。

ホテルの回転率などの話をされても難しすぎて会長の頭では理解が困難で、知識も不足しており、現在の会長では解説ができるレベルではない為です。
話を戻すと例えば田母神さんの騒動はなどが有名です。この騒動もあってか田母神さんと元谷夫妻(アパ夫妻)、デヴィ夫人は大変仲の良い上級国民同士の友人関係(アパのトライアングル)を構築しています。

sp.nicovideo.jp

こちらの動画がアパのトライアングルの分かりやすい例です。このトライアングルの為、アパホテルの写真や動画などには端の方などによく見るとデヴィ夫人や田母神さんが写っていることがよくあります。この動画にもよく見るとデヴィ夫人と田母神さんがいます。

赤い服を着ている人がデヴィ夫人で一番右の席に座っているのが田母神さんです。
この二人はアパホテルのパーティーなどによく呼ばれていますし、その逆にアパ夫妻がデヴィ夫人や田母神さんのイベントに出向く場合もあります。
実際アパホテルの日本を語るワインの会や勝兵塾などにもこの二人はよく呼ばれていますね。
勝兵塾というのは元谷外志雄さんのやっている政治塾で数々の国会議員が参加しています。

http://shoheijyuku.com/wp-content/uploads/2017/10/48th_election-results_f.pdf


http://shoheijyuku.com/wp-content/uploads/2017/10/48th_election-results_f.pdf
この塾の推薦した候補者の当選率なども凄いみたいです。

apa-appletown.com
http://apa-appletown.com/uncategorized/20582
また元谷外志雄さんは安晋会(安倍元首相の友達グループ)の副会長でもあります。

それ以外にもApple townと言う月間発行部数10万部を誇る保守系雑誌の編集長として知られています。

www.hrks.jp


https://www.hrks.jp/ad/mediadata/ippan-monthly/will/
ちなみにこちらの記事によれば保守系月刊誌の大御所であるwillやhanadaの発行部数が10万前後と言われているのでApple townも保守系月刊誌の中ではかなりの大御所と言えるでしょう。あと豆知識ですが、Apple townには10万円払うと広告が載せられるみたいです。高いのか安いのか分からない金額です。一瞬「上級国民に憧れる下級国民の会」の広告を出そうと思いました。

元谷さん本人も藤誠志というペンネームで社会批評エッセイを連載しています。
この月刊誌とエッセイは「私にとっての健康法」であり、健康にも繋がっていると元谷外志雄さんは言います。元谷さんはホテル経営だけでなく、雑誌編集者としても超有能のカリスマであるということが分かるでしょう

そして元谷外志雄さん日本社会を愛する「美しい心」を持っていることもわかると思います。これだけ羅列すれば分かると思いますが、上級国民である元谷外志雄さんの社会への影響力は凄まじいです。

田母神ブームなんて下級国民にはとても起こせません。会長のような底辺下級国民如きでは社会への影響力も崇高な精神も背伸びしても到底届かない神の領域にいると思います。
どこぞの下級国民が雑誌を作っても10万部も読まれるどころかすぐに廃刊直行でしょう。
上級国民のアパグループなら社会のために何か(軽症者に対する客室貸しなど)を行えばニュースになりますが、下級国民がニュースになるのは精々、人殺したり悪いことしたときくらいでしょうね。あの影響力、社会を変えられる大きな力が自分にも欲しいです。

f:id:kyakyuukokumin:20201007162752j:plain

それに見てくださいこの「ダイヤモンドの様に光輝いた笑顔」を。この天然ダイヤモンドの輝きは一体何カラットなのでしょうか?人生が楽しくて仕方ないのでしょう。充実してたまらないのでしょう。アパ社長といる時間がなによりもが楽しいんだと思います。
下級国民である会長とは大違いですね。
いずれは人生が充実し、「美しい心」と「美しい妻」と「太陽に匹敵する輝く黄金の笑顔」を持ち社会に貢献する上級国民の元谷外志雄さんのようなかっこいい存在になりたいものです。
しかしそれは絶対に下級国民であるが如きにはなることができないのは目に見えています。
だからこそ心の底から元谷外志雄さんに憧れますし、羨ましい限りです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたも元谷夫妻(アパ夫妻)の様な黄金スマイルを持つ上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村