上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民は何のために生きているのだろうか

f:id:kyakyuukokumin:20210211094252j:plain

暗いテンションの時に書いた物なので内容が暗いです。すいません。

自分はというか下級国民達は一体何のために生きているんでしょうね。時々それがわからなくなります。

下級国民でいる以上自由を手にする代わりに全てを諦めなければいけません。
彼女も諦めよう 結婚も諦めよう 子供も諦めよう 普通の幸せは諦めよう
全てを諦めよう そうしなければ下級国民は生きていけない訳です。高すぎる自由の請求書です。
でもそうしてしまうとなんのために生きているのか分からなくなります。

生き物は子供を作るために、自分の遺伝子を後世に残すために生きています。上級国民達は子供をいっぱい作っていますね。アパ社長も孫の自慢とか良くしています。
でも我々下級国民には子供は作れません。一生童貞彼女無しです。良くて素人童貞でしょう。風俗なんか行っても子供は作れません。下級国民には家族のために生きているという概念はありません。
悲しい話ですが、仕事のために生きているのかも知れません。

上級国民や一般国民が羨ましいです。金、彼女、妻、家族、子供、下級国民にない物全部持っています。

自由以外何も持っていないから、生きているのに妙にリアリティがありません。
まるでゲームでもしているかのようです。死という概念すらあまりリアルに感じません。

生きている時間という感覚がなく、ただただ死んでいないだけの時間が流れていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のように全てを手にする上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

kami3saki.hatenablog.com

talesofme.hatenablog.com

notenkun.hatenablog.com

nofight.hatenablog.com

 kami3さんテイルズさんノートンさんノーファイトさん励ましありがとうございます。

ちょっと補足しますが、当会の記事は書いた時間と投稿している時間に結構ずれがあります。暗くなったり明るくなったりを極端に繰り返すのはそのせいです。これはコロナで会社に仕事があまりなく、パワハラの横行する狂ったような激戦区の現場にぶち込まれまくって、物を壊されたり体を壊したりした時期に書いた物なので異様に暗くなっています。今は大丈夫なので心配しないでください。お気遣いありがとうございます。