上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民の未来予測 

f:id:kyakyuukokumin:20210201115527j:plain

「傾向分析を基に 的確な未来予測をし 世界を俯瞰して生きろ」というアパ的座右の銘に乗っ取り、今回は世界に対する傾向分析を行いこれから起こるであろう未来を当会独自で予測しました。ただこれらはあくまでも当会独自の予測なのであまり当てにはしないでください。

2020年代 
世界 上級国民に対して逆らえない雰囲気が世界により広まり、社会が窒息する。
   欧米先進国が遂に上級国民専用国家になる(恐らく20年代後半)
日本 罰則付きの上級国民批判禁止法が一部のリベラル派や保守派から批判されるも、全会一致で可決され上級国民優遇国家となる。移民の受け入れが全面的に行われ国民の分断が加速する。
アパ 元谷夫妻80歳コロナで業績悪化したホテルの買収を繰り返し、遂に純利益が日本一のホテルになる
2030年代
世界 世界人口は80億を超え格差がさらに拡大し食糧不足が深刻化。上級国民専用国家が次々と誕生
日本 日本も欧米からの圧力などに屈し上級国民専用国家になる。
   終身雇用が完全に消滅し、1億層中流社会が終焉を迎える。
アパ 元谷夫妻90歳 買収と世界進出が加速して客室数日本一のホテルになる
2040年代
世界 技術的特異点到来によるAIの進化によって下級国民が職にありつけなくなり、格差がより拡大する。
日本 移民や難民の受け入れによる国民の分断が深刻化し暴動テロ暗殺等が横行する。
アパ 元谷夫妻100歳 アパ遂に世界のホテルを征服する。
2050年代
世界 世界人口は遂に100億人に到達。食糧と職の奪い合いが加速し上級国民専用惑星誕生
   地球温暖化により食料生産が減少する。マラリアなどが蔓延する。
日本 少子化による人口減少によって国内人口が1億を切る。
   食料の奪い合いに負けた下級国民達の大量餓死が大きな社会問題になる。
アパ アパ社長と代表が肉体をサイボーグ化させ老化を克服し永遠の生命を手にする。
2060年代
世界&日本 石油枯渇により、食料生産が滞り少ない食料を上級国民が独占、下級国民次々死亡。
アパ アパ夫妻を祀る商売繁盛のapa神社が誕生し、文字通りの神になる。
2070年 上級国民専用惑星完成

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のように神になる上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村