上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

警備員に嫌がらせする人の特徴(下級国民警備員録)

今回は警備員に嫌がらせする人によくあることという情報について下級国民同士で共有していこうと思います。

嫌がらせされやすい警備員の特徴はぱっと見で弱そうな人ですが、嫌がらせしてくる人の特徴と言いますか傾向についてです。経験上得た情報ですので間違いはありますし、あくまでも傾向なので例外はあります。参考程度にしてください。

警備員に嫌がらせする人は基本的に車がオラついています。本当です。具体的に言えば車高がやたらと低いです。色も赤などの派手な色が多いです。警備員に嫌がらせする人の赤車率は異常です。半分は赤色と言っても過言ではありません。なんと言いますかスポーツカーとかオープンカーとかは乗っている人が確実にオラついていますね。ベンツに載っているとかではなく、トヨタだろうがなんだろうがパッと見でオラついているのが分かるような車(ただしフェラーリは除く)です。

f:id:kyakyuukokumin:20210306110927j:plain

こういう感じの車は結構嫌がらせしてくるドライバーが載っています。自分を殴ろうとしたり現場監督を脅迫してきたドライバーは大体こんな感じの車でした。

逆に軽自動車とかワゴン車みたいなのは乗っている人があんまりオラついていません。

f:id:kyakyuukokumin:20210306111119j:plain

こんな感じの車のドライバーから脅迫を受けたことは今まで無いです。

あとベンツに載っている人は屑が多いと言われていますがこれは偏見です。意外ですがベンツに載っている人は意外と普通の人です。トヨタに乗っている人と変わりません。ベンツは上級国民専用車というより、準上級国民(いわゆる小金持ち)が乗っている車という印象を受けます。フェラーリは大体乗っている人オラついているんですけどね。

2人称が「お前」か「テメェ」の場合、これはもうほぼ確定で嫌がらせしてきます。
仲のいい警備員同士で「お前なぁ」みないな感じならいいですが、初対面で2人称「お前」「テメェ」は気をつけましょう。大体まともではありません。普通の日本人や、普通の在日外国人は初対面で二人称「お前」はまずやりませんからね。パワハラ系警備員の方も二人称がお前なので注意が必要です。

あとこれは差別的で申し訳ない話なんですが、警備員に嫌がらせする人は圧倒的に男性が多いです。路駐でゴネたりするのは女性が多いですが、直接ストレートな嫌がらせをしてくるのは男性が多いです。というか自分を殴ろうとしてきたドライバーは全員男です。恐らく攻撃性をつかさどるホルモンであるテストステロンの影響でしょう。まあこれらは傾向というだけなので男性でも警備員殴ろうとする人は圧倒的な少数派です。男性でも警備員に優しい方は多いですし、むしろそっちの方が多数派です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように嫌がらせに屈しない上級国民になれるかもしれません。

PVアクセスランキング にほんブログ村

talesofme.hatenablog.com

kami3saki.hatenablog.com

yoshikisan.hatenablog.com

notenkun.hatenablog.com

テイルズさん、よしきさん、ノートンさん、kami3さんコメントありがとうございます。

赤い車の乗っている奴やばい率の高さはなんなのか自分でも良く分かりません。やばい奴が赤い車に乗るのか赤い車に乗ると気が大きくなるのかは分からないですね。