上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民に憧れる下級国民の会が「忖度」をされて訳が分からない

 

f:id:kyakyuukokumin:20210111145344j:plain

ちょっと団体のサイト運営に関することで何というか訳の分からないことが起きました。

具体的にいうとスマートニュースに「忖度」をされました。というか仕事から帰ってきてサイトを開いたら何故かスマートニュースから大量のアクセスがありました。やばいですね。めっちゃ怖いです。

話の元凶は2日前に上げたコイツです。

kyakyuukokumin.hatenablog.com


この上級国民である役所や政府をおちょっくって税金に関してダラダラ不満を書く記事なんですが、この記事にスマートニュースというよく分からないところから大量のアクセスがあり、2日前のpvが何故か1000を超えるpvがありました。

f:id:kyakyuukokumin:20210409032845j:plain

当会公式サイトは基本的に1日が200pv前後(月間7000から8000)なのでこれは何が起きたのか分かりません。
恐らくスマートニュースで紹介されたんだと思いますが、紹介されるようなことはしていないので尚更分からないですね。10分で書いた記事ですし。そもそもうちのサイトはSEO対策をやってないのでGoogleにすら忖度されない糞サイトですしね。Googleからのアクセスは平均1日で3pvくらいしかないですし。月でも100pvくらいです。

まあpvが伸びたのはいいことですが、一つ不満があります。
何故アパカレーレビューを投稿する前にこれが起きてしまったのかという不満です。アパカレーレビューを予告していましたが、アパカレーレビュー投稿の時にドンピシャでこれが起こってくれればアパカレーの魅力がもっと伝わったのにと思わずにはいられません。まだレビューは完成していないんですよ。本当にタイミングが悪いです。

kyakyuukokumin.hatenablog.com


アパカレーの代わりに我らがアパ社長の著作「強運」を紹介したこちらの記事を紹介しておきます。アパ社長の魅力が伝わるように3時間かけて書いた書評です。

「強運」は名作なのでぜひ下級国民の皆さんだけで無く、いろんな方に読んで欲しいです。生きる勇気を貰えます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長から生きる勇気を貰えるかもしれません。

PVアクセスランキング にほんブログ村