上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

近頃増加中のなりすまし下級国民にご用心!

f:id:kyakyuukokumin:20210414091742p:plain

ちょっと個人的な悩みと言いますか、よく分からない誰からも共感されないであろう情報の共有をしていこうと思います。

「最近なりすまし下級国民多くないですか」

近年になって底辺下級国民になりすまし、必死でいいね❤️を稼ごうとしていらっしゃる養殖物が多いですよね。自分のようなピチピチの天然下級国民から言わせると、フレッシュさの足りないなりすまし下級国民なのはお見通しですからね。養殖は鮮度が悪いのですぐ分かります。一般国民の目はごまかせても真の下級国民である我々の目はごまかせません。

例えば養殖下級国民によくある悩みに彼女がメンヘラというものがありますが、これはあり得ません。
感の良い方ならすでに察していると思いますが、天然下級国民にはそもそも彼女がいないのでこの悩みはあり得ないのです。「彼女いない いるわけない いたことない これから先もずっといない万年童貞」の運命からは逃れませんからね。しかも家制度の崩壊した今となってはお見合い結婚という非モテ救済の一手も使えません。これが下級国民の生きているリアルなんですよね。

金ないと言いつつ意外と金を持っている。これもなりすまし下級国民によくあることです。
思い出してください。底辺を名乗っているのに何故か最新のMacBookを持っているという人を見た事はあるでしょう。また無いはずの金で何故か最新のハイエンドスマホを持っている人のことは。これって何か違和感を感じませんか。その違和感は彼らの正体が養殖下級国民だからです。


天然下級国民の場合、2から3万の格安スマホかハイエンドスマホでも5年以上使う人が多いです。自分なんて割れた画面を瞬間接着剤でくっつけて使っていました。

手元にある分だけ使ってしまう自転車操業状態だから本当に金が無いとも考えられますが。

逆になりすまし上級国民もいますよね。すごい見栄っ張りでベンツを乗り回しているのに、見栄に金を使いすぎて財布の中身は空っぽみたいな感じです。真の上級国民であるアパ夫妻とは違いますね。

それでは皆さん。近年増えつつあるなりすまし養殖下級国民に気をつけてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のような真の上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

urimasaru.hatenablog.com

www.akirosso.com

gerati.hatenablog.com

yoshikisan.hatenablog.com

うりまさるさんアキロッソさんグラチーさんよしきさんありがとうございます。まあ自分から見れば天然下級国民は身内なので結構分かります。私服警備員とかも靴とか仕草とかで見分けられます。身内のことは隠れていても見分けられるものです。