上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

アパ社長の美しさをついに完全証明! 上級国民元谷芙美子の笑顔に乾杯

今回は世界一の美女と名高いアパ社長の美しさをついに完全証明することに成功したので、それを日本国民1億2000万人に向けて共有していこうと思います。

この歴史的発表をしようと思った理由は、「近頃アパ社長はブサイクであり、元谷外志雄の妻になれたのは彼がB専であったから」という反アパ派からの批判的意見が目立ちます。しかし我々アパ信者の下級国民はこれらのアパ社長は可愛いという現実を直視することのできない愚かな主張を完全論破する必要があると判断したためこれを書くことにします。

可愛さポイントその1 笑顔が素敵だから

f:id:kyakyuukokumin:20210414191340j:plain
アパ社長といえば笑顔 笑顔といえば明石家さんまとアパ社長と言われるほどの美しい笑顔があります。いやー本当に可愛いですね。この豊富な人生経験が生み出す素敵な笑顔の魔力は若いアイドルには出すことが出来ないアパ社長ならではの素敵さと美しさを感じます。

可愛さポイントその2 あげマンだから
そうアパ社長といえば史上最強のあげマンとしても有名です。それの何が可愛さと関係あるんだと思うかもしれません。しかし熱心なアパ信者の我々には大有りなんです。ではまず強運の表紙を見てください。

f:id:kyakyuukokumin:20210414191403j:plain
もう分かりましたね。この圧倒的なまでの神々しさが。この強運による光こそがアパ社長の美しさの秘訣の一つです。そしてアパ社長の持つ強運があの素敵な笑顔を守って来たのです。

可愛いポイントその3 動作が可愛いから


www.youtube.com
こちらの動画を見てください。4分あたりからアパ社長が喋り出します。特に6分37秒から大きく手を振る動作をしますがこれが本当に可愛いです。画像で見ると美しさが強いですが、動画で見た場合可愛さが勝りますね。まるで風に揺られるたんぽぽのようです。これ以外にもアパ社長の出ている動画は沢山ありますが、どの動画のアパ社長も可愛いです。

可愛さポイントその4 黄金比が隠されているから
黄金比というのは人間の目から見て最も美しくなる比率のことを言います。おおよそ16:9の比率が近いとされており、芸術の分野では特に重宝されます。モナリザなどにもこの黄金比が隠されています。自然の中にも黄金比が隠されており、人間が自然を美しく感じるのはこうした理由があるのです。
こちらが黄金比です。

f:id:kyakyuukokumin:20210414191816p:plain熱心なアパ信者の我々にはアパ社長の顔が見えてきますよね。しかしこれでは信者以外には伝わらないと思うので、信仰心の弱い一般の方にも分かるように合成してみました。

f:id:kyakyuukokumin:20210414191730j:plain
完全に一致していますね。1ミリの狂いもありません。黄金比=アパ社長というのが遂に完全証明された訳です。嬉しいですね。アパ社長の存在は黄金の輝きそのものです。アパ社長の美しさが科学的に証明された瞬間です。

結論「アパ社長は可愛い

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のような黄金の輝きを持つ美人妻を持つことのできる上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村