上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民になる方法 下級国民にならない方法

f:id:kyakyuukokumin:20210321114907j:plain

今回は上級国民になる方法についての研究結果を報告させて頂きます。

上級国民になる方法は大きく分けて2つあるとお思います。1つ目はいい学歴を持ってエスカレーター方式で正規の正しい手段で上級国民になること。学歴と年収には相関関係がありますからね。基本的にはそして2つ目の何かで成功していきなり上級国民になることの2つがあります。2つ目についてはまだ完成してないので明日上げます。今回は上級国民はいい学歴を持った人間がなるものであるという解説がメインです。

その1 高学歴を手に入れて上級国民になる
まず正しい方法でいっぱい勉強していい会社に入って出世して上級国民になるということです。
多くの上級国民はこの方法で上級国民になっています。例えば上級国民の華仕事である国会議員は東大卒の高学歴エリートが最も多いです。国民民主党玉木雄一郎さん共産党の志位さん社民党福島瑞穂さんも東大です。党員も党首も大体東大出身です。ちなみに宗教で上級国民になった男である大川隆法さんも東大です。
このようにいい学歴を持っていればいる程上級国民になれる可能性は跳ね上がります。逆に上級国民に高卒はほとんどいませんし、高卒と大卒では生涯賃金も大きくその差は数千万円と言われています。

いい学歴というものは上級国民になる上で非常に重要です。また底辺下級国民だとしてもphaさんや寝太郎さんのように高学歴だと周りからの見る目が違います。結局のところ社会は自分のような高卒は下級国民になり泥水を啜るように出来ているのです。対して高学歴のインテリはどこへ行っても徳をします。

高卒上級国民の百田尚樹さんの著書「夏の騎士」に出てくる底辺下級国民の名言にこんなものがあります。
お前らくらいの時は遊んでばっかりやったな。勉強なんか全然やらなくて夏休みの宿題なんかしたこともない。勉強なんか6年生の時には全然ついていけへんようになった。そんなんやから中学に入った途端落ちこぼれや。けどなそのお陰で40超えて新聞配達や。おまけに未だにヤモメや。お前たち、おじさんみたいにはなるなよ」

まさに下級国民の心理を代弁した言葉でしょう。
上級国民になる上でも下級国民にならない為にも学歴は重要です。上級国民志望の若い方は一生懸命頑張っていい学歴を手に入れて競争に勝って上級国民になってください。学歴は上級国民へのパスポートです。若い皆さんを応援していますし、自分みたいに高卒のまま下級国民にならないことを望みます。

普通の人にすらなれない低学歴で底辺で妻なし子なし彼女無し何もなしでロクデナシの自分みたいなやつにだけはならないでください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のようにエレガントな上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村