上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

一般国民とは

f:id:kyakyuukokumin:20210328193314j:plain

一般国民とは上級国民と下級国民の間に位置する存在です。言い方を変えれば普通の人や普通の日本人という表現になると思います。

さまざまな解釈がありますが、上級国民に憧れる下級国民の会では年収200万から1000万までの間であるという解釈しています。

kyakyuukokumin.hatenablog.com
当会の調査では一般国民は全国民の7割弱を占める存在であり、国内だけで9300万人が存在するということが明らかになっています。その為選挙などでは一般国民の多くから熱烈な支持を受ける自民党が毎回のように勝利していることからもその数の力を感じることができます。

それ以外にも驚異的な童貞率を誇り結婚と繁殖は不可能で滅びゆく運命を背負っている下級国民とは違い異性と交際し、恋愛の末結婚し子孫を残す。いわゆる普通の暮らしや普通の幸せというものを手にすることもできます。

upu.bk.mufg.jp
また意外ではありますが、幸福度のピークは年収800万円前後であるということが科学的に証明されており、一般国民は不逮捕特権などの数々の特権を持つ上級国民よりも取り分けて幸福度が高いという事実もあります。
ちなみに幸福度の科学的指標は 一般国民>上級国民>>>下級国民 であるとされています。

人生においては上級国民のような派手さや、下級国民のように死んでいないだけの人生を送るといったこともなく、両親に愛されて過ごして、高校や大学卒業して、就職して、異性と交際し、結婚して、子育てをして、子孫に囲まれながら穏やかに息を引き取る。そんな普通とも言える人生が待っています。
老後の不安もありますが、厚生年金なども貰える為に生か死かという選択を迫られる下級国民ほどではありません。

まとめると一般国民とは上級国民のような特権を持った存在ではないが、下級国民のように痛みに耐えて生きるようなこともな、要するに普通の人です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように一般国民を超越する上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村