上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民に憧れる下級国民の会より活動休止のお知らせ

f:id:kyakyuukokumin:20210314092651j:plain

市民団体である上級国民に憧れる下級国民の会は本日をもって活動を休止させていただきます。
当団体の活動は目的は4つありました。
まず一つ目に上級国民になれる方法を探すこと。
  二つ目に下級国民達がこの先の厳しい時代でも、迫害から逃れ生きてきくための情報を共有すること。
  三つ目に社会で行われている下級国民に対する差別をやめてもらうこと。
  四つ目はアパの偉大さを知ってもらうことで、人生において前に進む勇気を共有すること。

この内、三つ目以外はある程度達成できたと思いますが、三つ目に至っては下級国民が1000人集まっても不可能であるという結論に至りました。市民団体としての活動を通じマイノリティであり、社会的に見えにくい存在である下級国民に対する偏見を払拭し、本当の下級国民像を知らしめて差別を止めることができると当初は思っていました。しかし現実は甘くなく、どう転んでも会長というか下級国民の力では無理でした。下級国民同士には申し訳ない気持ちで一杯です。

本当は昨年12月に活動を終了する予定でしたが、予想外に人気が出てしまった為に続けることになりました。その後2021年の12月まで活動しようかと思いましたが、仕事で癇癪持ちの上司にパワハラを受けて自分の物を壊され、落ち込んでいた日に色々と真剣に考えた結果3月一杯で終了することにしました。ただそれでも未練がましくやりたいことがあったために活動期間が少し伸びて4月一杯での終了ということになりました。

仕事の方も幻覚が見えている薬物中毒者やパワハラ系の相手をしたりと精神的に苦痛を感じ辞めることになったのも理由の一つかもしれません。あと日本では50人に1人が薬物中毒者なので意外と近くにいたりします。

1年近くにわたり当団体とアパホテルを応援して下さった皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます。
アパ社長万歳!元谷代表万歳!アパホテル万歳!アパホテルという太陽の光と幸運が全ての人に届きますように!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

今まで当会とアパ夫妻の活動を支えてくださり本当にありがとうございました。

これからもアパホテルの活動にご期待ください。