上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

石破総理誕生!これは下級国民の生活にどう影響するのか「緊急下級国民速報」

おいおいおいおいおい!石破総理誕生だって! と言うわけで「緊急下級速報」を発令します。

ちょっと待ってくださいよ!人がせっかく近未来SFシリーズの新作を上げようとしていた時に、なんてクソみたいなニュース物混んでくれるんでしか!

錯乱し過ぎて誤字脱字を修正する気力すら湧きませんでしたよ!

これは世の弱者男性たちにどのように影響するのか解説していきましょう。世の中に大切なのは便乗する精神ですよ!やばいですね。キーボードを打つ手が震えます。

こっからのパターンはいくつかありますが
1 石破さんが覚醒して日本と弱者男性に生活爆上げ
2 大方の予想通り石破はアカンくて選挙でボロ負け
3石破がガチ緊縮で弱者男性締め上げで、世の中の下級国民は雨の日の翌日で道路の端で干からびているミミズのようになり死亡

このどれかでしょう。
個人的には2が本命。時点で3。石破覚醒は正直無いかと…

まあぶっちゃけ言うまでもなく、弱者男性の人生にはあまりいい影響をもたらさないでしょう。石破さんは緊縮的と言われていますから、財政の影響を強く受けがちな弱者男性の生活には岸田政権以上に厳しいと言わざるを得ません。本当にどうすんだよ…

とりあえず自己防衛おじさんの法則に則って自己防衛していくしか無いですね。まあ国外脱出は弱者男性には不可能として、現実的なラインとしてネコじゃらし等食糧の備蓄。支出を減らす。これらはやるに越したことありませんね。さっそく明日ネコじゃらしの採取に向かいますか…

会長の予想では現在けちょんけちょんの評価である岸田さん再評価路線すらあると思いますね。

今のうちに岸田まんじゅうをいっぱい買って、転売するぞぉぉ!と思いましたが、まんじゅうなので普通に腐りますね。

まあネタ抜きで言いますが、自民党はもう無理でしょうね。コアな保守層が離れ過ぎていてガタガタですし、下手すると岸田さんが続投した方がマシだったすらありそうです。錯乱し過ぎて何を描いてるかわからなくなってきました。
正直、石破さんは万年ポスト安倍のポジションがちょうどよかったかと…。まあ挽回の可能性もなくは無いんですが…

自民党はもう無理そうですし、次の選挙どうしましょうかね。次の勝ち馬はどこにいいるか探しておかなくてはですね。

次の選挙で自民がボロ負けすれば、反省してまともな政権になる可能性が、Z世代の用語で言うところの、ワンチャンありますよ。

まとめるとこういうことです!次の自民党総裁に期待!俺たち弱者男性の戦いはこれからだ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

もう困っちゃうわね

前回のブコメ返し

まぴこさんブコメありがとうございます。本当にいろいろな人が協力してくれて良かったです。

えりんぎさんブコメありがとうございます。いっぱいいろんな人に応募してもらえてよかったです。

貯め代さんブコメありがとうございます。文学の未来がより良いものになりますように。

漆うしるさんブコメありがとうございます。ブラックラグーンは世代じゃないので読んでいませんでしたが、けっこう面白そうですね。

猫娘7号さんブコメありがとうございます。次回があれば、ぜひ参加のご検討を!

だるころさんブコメありがとうございます。まあ体に障がいがあるといろいろ厳しいものがあるのかもしれませんね。

逆寅次郎さんブコメありがとうございま。銀賞本当におめでとうございます。お互い孤独死しないように頑張りましょう!

ミーマさんブコメありがとうございます。本当にいろんな方が企画に参加していただけたので、とってもよかったです。

ヌーソさんブコメありがとうございます。ネコじゃらしせんべいは作ったんですが、さすがにこれを送るのは…と思ってやめました。

つがる時空間さんブコメありがとうございます。ですね。本当に面白そうだと思いました。

赤ずきんさんブコメありがとうございます。こういうアイデアって面白いですよね。自分もちょっとびっくりしました。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。はい!機会があれば第二弾もやってみようと思いますので、お楽しみに!

えりえりさんブコメありがとうございます。本当にみなさん才能がいっぱいで、素晴らしい方々だと思います。

語郎さんブコメありがとうございます。はい!またやってみようと思っていますので、ぜひご期待くださいね。