上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation Plusまさかの値上げ 【緊急下級国民速報】

なんとpsplusの値上げが決まりました。最近のソニーの値上げっぷりと強気すぎる価格設定を見るにそろそろ何かやらかしそうだと思っていましたが、案の定やってくれました。ソニー君にはお仕置きが必要ですね。 psvr2(7万強)やPlayStation Portal(3万)の円安…

警備員なら日焼け止めは塗った方がいいよ 下級国民警備員録

今回は警備員なら日焼け止めを塗った方がいいという情報を共有していこうと思います。 もう一言物申させて頂きたいのですが、日焼け止めを塗らないベテランは黒すぎます。松崎しげると肩を並べる色黒が右を見ても左を見てもゴロゴロいます。業界では黒すぎる…

近況報告と下級国民の生きるリアル  下級国民通信

お久しぶりです。上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしている者です。昔からウチみたいなカルト団体のサイトを見てくれている方もいると思うので、近況報告でもしていこうと思います。 警備の仕事を辞めた後はしばらく無職で、三島由紀夫の読んだりとかゲ…

上級国民に憧れる下級国民の会より活動再開のお知らせ

アパ社長のご尊顔を拝することで明日を生きていくことの活力を頂くことができました。この美しい太陽のような微笑みと救済の光でこの国を照らし、世直しを行うため上級国民に憧れる下級国民の会は活動を再開します。 この2年間で総理は岸田さんに変わり、ア…