上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高村友也「自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ」下級国民界隈で聖書と崇められる伝説の名著

今回紹介する本は高村友也さんの「自作の小屋で暮らそう: Bライフの愉しみ」という本です。有名な「Bライフ10万円で家を建てて生活する」という本の文庫版です。会長は文庫版の方しか持っていないので「Bライフ10万円で家を建てて生活する」と「自作の小屋で…

下級国民から見た日本

https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.htmlコロナの騒動で日本のgdpが4月から6月の間に7%以上減少して、戦後最悪の落ち込みと言われています。日本の経済は現在非常にピンチに陥っていると思います。そして日本がピンチになって普段下級国民を搾取してい…

下級国民如きじゃバイトの面接にさえも受からないということなのか

下級国民の会会長です。皆さんお元気でしょうか?会長は元気でありません。この前スーパーのバイトの面接に行きましたが、落ちると思っていましたが、案の定落ちました。下級国民はスーパーですらいらない人材なんですね。 それどころか下級国民はスーパーど…

下級国民は面接へ行った

こんばんは。下級国民の会会長です。今日バイトの面接に行きました。会長が受けたのは大手スーパーのバイトです。自分としてはベストを尽くしたつもりですが、多分落ちたんじゃないかと思っています。会長は無能、低学歴の下級国民なので受かった気がしませ…

人という字と社会は上級国民と下級国民が支え合って出来ている

いつも下級国民を搾取して私腹を肥やしている上級国民が慌てふためいたりピンチになったりするとそれを見て喜ぶ下級国民の方も多いと思いますが、それは上級国民も危ない状況ですが我々下級国民にとっても余り良い状況ではありません。富の再分配の話をしま…

次期総理は菅義偉に決定 これは下級国民と上級国民にどう影響するのか

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200914-OYT1T50113/ www.yomiuri.co.jp 次期総理大臣が管さんに決まりましたね。管さんは安倍さんの右腕として活躍していた人です。「令和おじさん」としても有名ですね。自民党の支持者から嫌われている石破さんが総…

ネットの懸賞は驚くほど当たらないという下級国民的事実

下級国民の皆さんはネットで懸賞を一度はやったことがあると思いますし、実際会長もかなりの数懸賞をやってみましたが、正直一回も当たった試しがありません。当たらない理由を自分なりに考えてみましたが、いくつかの理由があると思います。1つ目は懸賞を趣…

百田尚樹「モンスター」下級国民文学の最高傑作

百田尚樹(永遠の0の作者)といえばあの言わずと知れた最上級国民安倍晋三や数々の上級国会議員、上級国民高須克弥などとも交友のある上級国民ですが、そのスキンヘッドや上級国民的イメージとは裏腹に下級国民を主人公とした下級国民文学も手掛けています。 …

緊縮と反緊縮は上級国民や下級国民にとってどちらが得なのか

緊縮と反緊縮というものがあります。情弱低学歴下級国民なので間違えていたらすいません。簡単に説明します。 増え続ける国債の図 緊縮(財政再建)というのは「国の借金が現在1000兆円位あるのに現在も借金は増え続けているから金のばらまきをやめよう財政を…

下級国民の会ではモッピー を推奨しています

9月になりましたね。ということはモッピーのバナーブログ貼り付け50円がまたできるようになったということです。再びのうまい棒5本入手ですね。 この50円バナーは毎月できるので、モッピー やっている方はやったほうがいいと思います。まだモッピー やってな…