上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

治安の悪い場所での警備は大変(下級国民警備員録)

今回は治安の悪い場所での警備はやばいという情報を共有していこうと思います。 昨日治安の悪い場所での警備をやったんですが、非常に大変でした。実質立っているだけとな高い通行止めなので業務内容的にはそこまで厳しい方ではないですが、やばい人達の相手…

下級国民にとって肥えることは命取り

今回は下級国民たちにとって肥えるというのは非常に恐ろしい現象であるという情報を共有していこうと思います。 皆さん舌が肥えるというのは聞いたことがあるでしょう。そう高級な美味いものではないと満足できなくなってしまう上級国民の流行り病です。一見…

警察官は上級国民 警備員は下級国民(下級国民警備員録)

今回は警備員にとって最も重要なことである、警備員に特別な権限はないということ、そして警察官は上級国民であり、どれだけの優遇を受けているかを上級国民特権の実態とともに共有していこうと思います。 まず最初にこれが警備員と警察官の違いです。警察官…

金持ちほど承認欲求が強い 上級国民の研究結果

下級国民の会長をしている者です。今回は人間の欲望である「忖度されたい」という欲求についての考察を行なっていきます。人間の3大欲求は「食欲」「性欲」「睡眠欲」ですね。 それに続く第4の欲求があると思います。それは他人に「認められたい」「忖度され…

警備員をやっていて一番嫌なこと (下級国民警備員録)

今回は警備員にとって一番嫌なことは何かという情報を共有していきたいと思います。 結論から言えばそれは攻撃的な人の相手をすることです。これより嫌なことはありません。もちろん細かい嫌なことを探せば忙しい現場に行かされるとか、現場が家から遠いとか…

警備員の自腹とトランシーバー事情(下級国民警備員録)

今回は警備員の使っているトランシーバーについての情報を共有していこうと思います。 トランシーバーは基本的に電池3本タイプと1本タイプが存在しています。3本タイプは重い代わりに電池持ちが良く音が大きいです。1本タイプは音が小さく電池持ちが悪い代わ…

pha「ニートの歩き方」自宅警備系下級国民が生きる為のノウハウ本

今回下級国民の皆さんに紹介するのはphaさんの「ニートの歩き方」です。下級国民界隈では結構有名な本ですね。 phaさんは京大卒のニート系下級国民で天然下級国民の自分から見ると養殖感が少し強く若干苦手意識のある人です。 「ニートの歩き方」はニートの…

百田尚樹「雑談力」上級国民から伝授された話し方テクニック

今回紹介する本は上級国民の百田尚樹さんの「雑談力」です。百田尚樹さんが上級国民になった方法や上級国民のテクニックを研究する為に買った本ですが、結構面白い本だと思いました。この本は全4章構成で、あらすじは以下の様になっています。 第一章 人を引…

カミソリはどれだけ長く使えるのか 下級国民実験室

下級国民の会の会長をしているものです。ところで下級国民の皆さんは髭剃り用のカミソリってどのぐらいの期間使いますか?会長は同じものを、3カ月くらい使いますね。 そこで気になったのが、一体このカミソリはどのぐらいの期間使えるのかということです。…

下級国民はなぜ生まれるのか

今回は上級国民に憧れる下級国民の会の会長であり、下級国民経験者者でもある会長が下級国民というものはなぜ誕生するのかを説明していこうと思います。 結論から言いますが、それは「人生のレールから外れたから」です。普通に学校へ行き、普通に就職して、…

警備員は苦手な相手にも話しかけなければならない (下級国民警備員録)

今回は警備員は自分の苦手な相手とも話さなければならないという情報を共有して行こうと思います。 例えばクレーマーです。警備員の仕事の中にはクレーマーの対応も入っているので、クレーマーが来たら警備員がなんとかしなければ行けません。これは研修でも…

kindleストアは詐欺が蔓延している 下級国民的調査結果

今回はkindleの個人出版電子書籍には詐欺本が野放しになり蔓延しているという情報を共有していきたいと思います。なお個人出版そのものを叩いたり批判する意図は一切ありません。不快にさせる意図はありませんがもしそうなったらすいません。先に謝っておき…

警備員は変人ばかり (下級国民警備員録)

今回は警備員は変人の集まりであるという情報を下級国民同士で共有していこうと思います。 警備員には普通の順風満帆な人生を送ってきた人間はほぼいないですね。ドロップアウト勢やリストラ経験者とか元ベンツ乗り上級国民とか結構います。右から左まで揃い…

「消費税」は下級国民にとって最悪の税金である

下級国民の皆さん「消費税」とはご存知でしょうか?まあ知らなかったら逆におかしいと思いますが。下級国民どころか小学生でも知っているでしょうね。下手すると幼稚園児でも知っているかもしれません。では「消費税」は下級国民程負担のきつい下級国民にと…

加害者が100%悪いは社会では通用しない 下級国民と悲しい現実

今回は「被害者は悪くない加害者が100%悪い」という考えは社会では通用しないという情報をを共有していこうと思います。 会長は誠実さというものをすごく万能な代物だと思っていました。挨拶とかはきっちりやりますし、丁寧な言葉遣いも心がけていまいした。…

元谷外志雄「誇れる祖国「日本」」世界最高の上級国民アパホテル代表が送る究極の日本観

今回紹介する本は我らがアパホテル代表であり、世界一の上級国民である元谷外志雄さんの「誇れる祖国「日本」」です。この本を読めばアパホテルが持つ歴史観やアパが日本という国ををどう思っているかを知ることができる良書です。 あとカバーを外すとすごく…

kindle個人出版本の7割は地雷 下級国民的調査結果

今回はkindleの個人出版本を読み漁って分かったことですが、kindleの個人出版本の7割は地雷という調査結果について共有していきたいと思います。なお個人出版を否定したり批判したりする意図はありません。あくまでも個人の感想みたいなものです。作者さん達…

人生や現実世界は何故面白くないのか 下級国民的考察

どうも上級国民に憧れる下級国民の会です。今回は現実世界と言うものが何故面白くないのかを考察していこうと思います。考察しようと思ったきっかけは会長は昔から色々考えたりするのが好きだったことや、ゲームや小説などの創作も好きな趣味だったことだと…

下級国民は何のために生きているのだろうか

暗いテンションの時に書いた物なので内容が暗いです。すいません。 自分はというか下級国民達は一体何のために生きているんでしょうね。時々それがわからなくなります。 下級国民でいる以上自由を手にする代わりに全てを諦めなければいけません。彼女も諦め…

高須克弥「その健康法では「早死に」する! 」上級国民医師から下級国民へ授けられたお手軽健康法

今回紹介する本は医者系上級国民である高須克弥さんの「その健康法では「早死に」する! 」です。 ameblo.jp https://ameblo.jp/drtakasu/entry-12240315355.html当人のブログにもある様に高須さんはアパホテルにも忖度している見る目のある方なので買ってみ…

ホワイトデー撃退 非モテ下級国民勝ち組説

彼女いないやつは負け組、子孫を残し遺伝子を後世に残せるリア充上級国民が勝ち組で子孫を残せない非モテ下級国民は生きる価値のない負け組という一般的な価値観があります。しかしこれらに反する非モテ勝ち組説というのがあります。ホワイトデーを撃滅する…

下級国民の夢は叶わない

下級国民の会の会長をしているものです。他の下級国民の皆さんは子供の頃の「夢」ってありましたか?サッカー選手や野球選手になりたいと思っていた人も多かったと思います。 resemom.jp https://resemom.jp/article/2020/04/08/55706.html現在の子供の「夢…

低年金でも老後で生き残る方法  下級国民の老後と年金

下級国民の会より、今回は下級国民の老後低年金問題とその解決策についての情報共有をしていきたいと思います。 kyakyuukokumin.hatenablog.com 下級国民は厚生年金に入っておらず国民年金しか入っていない人が多いです。それどころか年金を免除している方や…

下級国民は社会を恨んでいる

こちらには下級国民界隈や自分に対する問題提起があるため注意して下さい。あとこれらはあくまでも傾向であり、全ての下級国民に当てはまる訳ではありません。それに他の下級国民を侮辱する意図は無く、あくまでも自己批判や問題提起のつもりです。 これを読…

マーク・ボイル「ぼくはお金を使わずに生きることにした」金を使わない生活には人脈が必要であるという下級国民に叩きつけられる悲しい現実

今回紹介する本はマーク・ボイルさんの「ぼくはお金を使わずに生きることにした」です。マークボイルさんはイギリスのリベラル派環境活動家の方です。自分の行った1年間の間お金を使わない生活を行う実験をまとめた本です。 その為、節約本というより消費社…

出来るだけ日本製を買った方がいい 下級国民の進言

会長は値段があまり変わらなければ、極力日本メーカーか日本製を買うようにしていますし、それを全国民に推奨します。 もちろん不良品に当たる確率の低さなども理由の一つですが、どちらかと言えば 「お金は巡るものですし、巡り巡って自分のことを助けてく…

警備員とパワハラ問題(下級国民警備員録)

今回は警備員とパワハラ問題についての情報を共有していこうと思います。 まず警備員にパワハラは基本的にはありません。基本的にはないと言っても、たまにはあります。そしてこのたまにが問題な訳です。 最初やられた時は理不尽すぎてNGを出そうか迷ったレ…

周りの人間が金太郎飴に見える 下級国民でも上級国民でも皆一緒

結論だけ知りたかったらまとめまで飛ばしてください。あと内容が珍しく難しいのですいません。 今回は一人の底辺下級国民が感じていること、みんな金太郎飴のように同じようなことを言っている現象についてちょっとした違和感みたいなものについての情報を共…

百田尚樹「プリズム」一般国民と上級国民の脛齧る多重人格者との恋愛を描いた小説

今回紹介する小説は百田尚樹さんの「プリズム」です。百田さんはあの元谷芙美子様から絶賛されるほどの上級国民作家ですね。 デヴィ夫人,元谷芙美子,三輪和雄 田母神としお応援演説 秋葉原前 平成26年1月12日(日) https://m.youtube.com/watch?v=kHRTzkWNnCY…

社畜警備員は夢の中でも働いている(下級国民警備員録)

上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしているものです。今回は情報共有というよりほぼ警備員日記ですが、書き残していこうと思います。 最近になってさらに社畜化が深刻化しています。仕事の夢ばかり見ます。 寝起きで寝ぼけながら今日の仕事はどうしよう…