上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争が起こったら弱者男性って真っ先に徴兵されそうだよね 下級国民通信

今回は弱者男性界隈で度々話題になる台湾有事、そして徴兵性です。度々「弱者男性をウクライナの戦場に打ち込めという」意見が出てきますから当然かもせしれません。といわけで戦争になったら「真っ先に弱者男性が徴兵されて戦場にぶち込まれるのでは」とい…

警備員は休憩するな問題に物申す 下級国民警備員録

今回は警備員なら誰しも経験するあの問題。そう「警備員は休憩するなよ問題」について語っていこうと思います。 交通誘導員ヨレヨレ日記しかり、他の警備員小説やサイトでも絶対に一度は触れられる「警備員は休憩するなよ問題」。かくいう会長もこの問題の被…

底辺業には電熱服がおすすめ 下級国民通信

では今回は電熱服の魅力どころか、存在自体があまり知られていないので紹介していこうと思います。 昔、警備員なりたてくらいの話ですが僻地のすごい寒い現場に送られたんですよ。 最高気温4度、平均気温1度、風速12m、周りは僻地で遮るものは一切なし、かじ…

童貞警備員に逆襲される夫婦警備員たち 下級国民警備員録

今回はちょっと珍しいものを見た時の話。童貞警備員たちの激しい怒りをかった夫婦の警備員の話でもしていきましょうか。 その現場は電気工事の現場なんですが、バケ車での移動が勤務時間の半分くらいを締めるという恐ろしく楽な現場で、いわゆるあたり現場と…

弱者男性でもできる! エア彼女の作り方 下級国民通信

今年もやってまいりました。明日はとうとうバレンタイン。弱者男性の皆さんはそれを悪夢だと思うでしょう。しかし今回はエア彼女を作り、バレンタイン・ボッチを脱却する方法を伝授していこうと思います。この方法は去年やってみて非常の効果的だったので、…

理不尽に出禁にされることもある 下級国民警備員録

これは会長がKさんにいじめられて逃げ出した2週間後くらいの話です。その時期は常勤の隊長から外れた直後でいろんな現場を転々としていました。そこで検定路線の建築現場に送られました。 そこの隊長はHさんという方でした。怒鳴ったりもしないですし、マウ…

大雪の日の警備は大変 下級国民警備員録

今回は大雪の中で、警備の仕事をした話でもしていきましょうか。 あの日は背骨の芯まで、凍ると思えるほど寒い日でした。天気予報では数日前から雪が降ると出ていましたし、会長もそれなりに対策はしていきました。普段使っている軍手ではなく、革手袋を持っ…

無職生活はただの拷問 下級国民通信

今回は元無職であり、下級国民界隈の道を極めた男である会長自らが「無職生活はただの拷問」であるという説法をといていこうと思います。 仕事の辛いみなさんは、無職が羨ましく思えるかもしれませんが元当事者の立場から言わせればあれは拷問であれはただの…

転売ヤーに物申す下級国民

今回は一言だけ転売ヤーに物申していきたいのです。「欲しくもない商品を買い占めるのをやめろ」と。 会長は今もメロス同様に怒りに震えています。太宰の中では斜陽が一番好きな会長も今はメロスとして激怒させていただいております。 よくこれは「転売じゃ…