上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百田尚樹「海賊と呼ばれた男」上級国民出光佐三の生涯を描いた全国民に捧げたい上級国民文学のベストセラー

今回紹介するのは百田尚樹さんの「海賊と呼ばれた男」です。 400万部以上売れた「永遠の0」と並ぶ百田尚樹上級国民の代表作としても知られています。「海賊と呼ばれた男」は震災で傷ついた日本社会の復興を励ますために書かれた上級国民文学です。 この本は…

下級国民絶賛筋トレ中

下級国民の会会長です。現在警備員のバイトに向けて筋トレ中です。それ以外にも大川隆法さんの守護霊インタビューシリーズを読んだりしています。その内容の薄さに驚きましたが、意外と良いことが書いてあったりしますし、笑える守護霊ジョークも多く総合的…

百田尚樹「影法師」下級国民と上級国民の絆を描いた下級国民歴史文学の決定版

上級国民作家百田尚樹といえば上級国民に憧れる下級国民の会が忖度している上級国民団体であるAPAホテルを絶賛するほどの恵まれた上級国民眼を持っていらっしゃる方で「永遠の0」や「海賊と呼ばれた男」などの主人公が完璧な人格者であり、上級国民でもある…

バイトの研修を受ける下級国民

どうもこんばんは。下級国民の会の会長をしている者です。警備員の研修を受け終わりました。3日間(合計20時間)あったので大変でした。2019年の法改正前は30時間研修をやらなければいけなかったみたいなので、現在の方が短くて大分楽になっていますね。まあ大…

「人は変わる」下級国民より

今回は最近少し驚いたこととというか思ったことを書こうと思います。それは「人は変わる」という事です。性格、思想、物の考えなどなど色々なものが。これは良い意味で変わることもありますし、悪い意味で変わることもあります。下級国民も変わりますし上級…

フリプ乞食歴4年半のベテラン乞食型下級国民が教えるフリープレイになりやすいタイトル

ソニーのゲームサービスにpsplusというものがあります。月額500円位で入れ、セール時なら月額300円位で入ることができます。このps plusというサービスは色々な機能があります。例えばセーブデータをオンラインに預けられる機能とかですね。 中でも特に下級…

警備員バイトの準備をする下級国民

下級国民の会の会長をしている者です。 kyakyuukokumin.hatenablog.com 前回警備員の面接に受かったと書きましたが、現在警備員バイトの為に色々と準備中です。会社の方に行き、色々と書類やら何やらを書かされています。警備員だけあって色々と書かされる書…

ダイソーの300円イヤホンは使えるのか確かめる為に下級国民の会が人柱になる

ダイソーに300円の自称高音質イヤホンを見かけたので買ってみました。買ったのはその中でも「HQ-004」というモデルです。多分半年位使ったと思うので、使った感想という物を書いていこうと思います。結論から言えばこのイヤホンはかなり使えます。総合的に見…

下級国民は再び面接へ行った

下級国民の会会長です。再び面接に行ってきました。今回は前回落ちた反省を元に対策して面接へ行ってきました。今回の対策として下級国民観あふれる見た目を改善する為、靴を新調しました。ただ結局この靴は履き忘れてしまいました。そしてスーパーのバイト…

毎月恒例 下級国民の会はモッピーを推奨しています

どうも下級国民の会の会長をしているものです。10月になりましたね。下級国民の皆さんはお元気でしょうか。元気だと嬉しいですね。さて今月も50円(うまい棒5本)獲得チャンスがやってきましたね。まあ要するにモッピーのバナーをブログに貼ると50円貰えるとい…