上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍総理辞任は上級国民と下級国民にどう影響するのか

安倍総理が辞任しましたね。とりあえずお疲れ様でした。突然のことですし、安倍総理は4選するんじゃないかと思っていたので正直かなり意外でした。改めて難病の大変さなどを感じました。最上級国民の安倍総理ですら難病にかかるとかなり大変みたいですから下…

上級国民専用惑星化する地球

今年の夏も異常なまでに暑いですね。猛暑による下級国民蒸し焼きが進んでいます。扇風機だけで乗り切ろうと思いましたが、流石に耐えきれずにエアコンを使っています。上級国民なら24°だと思いますが、会長は勿論28°です。日中なら頑張ればエアコン無しでも…

下級国民とは

下級国民とは上級国民や一般国民よりも下に位置する被差別国民のことです。どこからが下級国民なのかは人によって解釈が分かれますが、恐らく所得税は年収103万円以下だとかからないのでこの年収103万という壁が下級国民と一般国民を分けており年収103万円以…

下級国民ならモッピー をするべきだ

皆さん下級国民しているでしょうか?会長は絶賛下級国民中です。下級国民の皆さんなら既にやっている方も多いと思いますが、今日は他の下級国民の皆さんにモッピー おすすめしようと思います。モッピー とは最王手ポイントサイトのことです。げん玉などの他…

上級国民とは

上級国民とは一般国民や下級国民よりも上にいる特権階級のことです。 どこからが上級国民なのかは人によって解釈が分かれますが、何かしらの社会的なステータスや特権を持っている又は年収が1800万を超えると所得税が収入の4割になるのでこの辺りからが上級…

上級国民に憧れる下級国民の会よりはじめに

このサイトは無能で低脳で情弱な下級国民が足りない頭を絞りこの先の暗い時代で生き残る方法を下級国民同士で共有したり、上級国民へと生まれ変わって政府やマスコミから忖度されて守られて、外車に乗りまくり金を湯水のように使えるようになる方法を考えて…