上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ったけど仕事以外何もしてなかった下級国民

上級国民に憧れる下級国民の会として今年を振り返っていこうと思ったんですが… 正直言います。白状します。何かをした記憶がありません。 強いていうなら下級国民の会を活動再開させたくらいでしょうか。 ゲーム以外の何かをやった記憶が一切ありません。今…

現場をバックれる警備員たち 下級国民警備員録

この業界においてヤブ蚊と同じくらい多いと言われているものは「奇人」「歯がないおじさん」「バックれ」の三つですが、今回はそのバックれの部分について語っていこうと思います。と言っても会長は遅刻もバックれもやったことがないのでバックれで迷惑を被…

クリスマス終了のお知らせ 【緊急下級国民速報】

今年もクリスマスが終わりました。結果は我々の負けです。日本にクリスマスが広がってから通算150年連続の負けです。また歴史的記録を塗り替えてしまいました。下級国民達が団結し、非モテの革命を起こしてなお彼らの繁殖活動を止めることが出来ませんでした…

クリスマス粉砕❗️非モテの逆襲が始まる 【緊急下級国民速報】

今年もまた1年で最も消えて欲しい日ランキング堂々の第一位クリスマスイブがやってまいりました。この審判の日がくる前から憂鬱でしたが、今ではもう鬱を通り越して怒りすら覚えます。ちなみに2位と3位はクリスマス当日とバレンタインです。もうカップルがH…

建築現場での暴力沙汰なんてよくあること 下級国民警備員録

今回は暴力沙汰なんてよくあることという話をしていこうと思います。 昔、入って3から4ヶ月くらいの時ですね。最初に暴行された時の話です。ヘルプで入った現場に、手が出ちゃうタイプのおじいちゃんがいたのです。そして会長はその人の面倒を押し付けられち…

安全靴の手入れ方法 下級国民通信

底辺業に欠かせない靴。そう安全靴。幾度となく会長の足を守り続けた相棒はもうボロボロになってきました。というわけで今回は安全靴の手入れをしていこうと思います。 こちらが今回手入れしていくミドリ安全の4000円位の日本製安全靴です。見た目が安全靴に…

警備員は社会的立場が低いよね 下級国民警備員録

う 今回は警備員をやっていた時にタンスの角に小指をぶつけるくらいきつかったあの問題。「警備業界社会的立場低すぎ問題」について語っていこうと思います。 まあ警備員をやっていれば色々と嫌な目に遭うこともあります。見下されるし、過激な人たちからは…

「ルポ 中年童貞」に弱者男性を代表して物申す 下級国民通信

今回は界隈で昔話題になったのあの本。そう「ルポ中年童貞」について触れていこうと思います。あんまりこういう内容で書くつもりはなかったんですが、上級国民に憧れる下級国民の会を代表してちょっと物申したい部分があるので取り上げさせていただきました…

ゲーム機の排熱は暖房代わりになるよね 下級国民通信

ー 今回は底辺界隈に伝わるあのテクニック。そうゲーム機の排熱を暖房代わりにするという訳の分からないテクニックを紹介していきましょう。 あまり馴染みのない方のためにちょっと説明するとファミコン時代と違って今のゲーム機はどれも消費電力が200から30…

楽な現場の常勤になった話 下級国民警備員録

警備の話になると愚痴っぽい話や業界の暴露話みたいなのばかりになってしまいがちなので、今回は当たり現場の常勤になって甘い汁を啜りまくった時の話でもしていこうと思います。 警備の現場って基本的に土木や建築、駐車場など色々ありますが基本的に土木工…

ギックリ腰になった下級国民 

上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしているものです。タイトルの通りです。ギックリ腰になりました。下級国民の持病と名高いあの病気から会長の貧弱ボディーでは逃れることはできませんでした。 重いもの持って階段をちょっと上がっただけなのに。酷い、…

オリンピックで大儲けした警備業界 下級国民警備員録

ちょっと旬が過ぎてるにも程がある話題ですが、オリンピックの頃の話でもしていこうと思います。 あの頃はオリンピックとそれに伴う建築ラッシュで完全に特需状態でどこの警備会社も人手不足、単価や日当は毎年のように上がり、他県の警備会社ですら狂ったよ…