上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

再生野菜は割りに合わないのでやらない方がいい 下級国民的植物育成

今回は再生野菜は割に合わないので辞めた方がいいという情報を下級国民同士で共有していこうと思います。本当はネギを育てる下級国民というタイトルにしたかったのですが、再生栽培中に割りに合わないということに気付いてしまったためこういうタイトルにな…

警備員と外国人について(下級国民警備員録)

今回は警備員と外国人の関係についての情報を共有して行こうと思います。 まず警備員には外国人はそこまで多くないですね。たまにいる程度です。ただ、外国人と関わる場面は結構多いですね。今は良い悪いは置いておいて色んなところに外国人が居ます。コロナ…

アパ社長の美しさをついに完全証明! 上級国民元谷芙美子の笑顔に乾杯

今回は世界一の美女と名高いアパ社長の美しさをついに完全証明することに成功したので、それを日本国民1億2000万人に向けて共有していこうと思います。 この歴史的発表をしようと思った理由は、「近頃アパ社長はブサイクであり、元谷外志雄の妻になれたのは…

警備業はみんな入ってすぐ辞める仕事(下級国民警備員録)

今回は警備員はみんな入ってすぐ辞めるという情報を共有していこうと思います。 こんな内容を書こうと思ったことの発端ですが、自分はまだ半年くらいしか警備をやっていないのですが、すでに会社から中堅扱いされているという現状を知ったからです。自分はそ…

近頃増加中のなりすまし下級国民にご用心!

ちょっと個人的な悩みと言いますか、よく分からない誰からも共感されないであろう情報の共有をしていこうと思います。 「最近なりすまし下級国民多くないですか」 近年になって底辺下級国民になりすまし、必死でいいね❤️を稼ごうとしていらっしゃる養殖物が…

底辺を助ける奴なんてどこにもいない 下級国民より

「下級国民は何で差別されるんだろうな」とか「差別がなくなれば良いのになあ」とか昔はずっと思っていました。下級国民が差別されない素晴らしい世界になれば良いと毎日思っていましたし、「どうしてみんな自分と違う人間が社会にいても良いということを認…

交通誘導警備業務2級に向けた勉強方法と役立ちそうな動画(下級国民警備員録)

今回は交通誘導2級取得の勉強方法についての情報を下級国民同士で共有していこうと思います。この情報は一般国民の皆さんは結構お金取ろうとする人が多いので、下級国民では知ることが難しいですので、役に立てば幸いです。警備に興味があって警備人材育成セ…

百田尚樹「幸福な生活」上級国民ベストセラー作家の傑作短編集

今回紹介する本は百田尚樹さんの「幸福な生活」です。「幸福な生活」は全19話の短編集になっています。ただこれは文庫版の話で単行本版は「賭けられた女」が収録されていないので、全18章です。100万部近く売れたらしいので、かなりのヒット作だと思います。…

警備員におすすめのトランシーバー(下級国民の会推薦)

自腹の誘惑に耐えきれずトランシーバーを買ってしまいました。すいません下級国民失格です。購入したトランシーバーにはアパ太郎と名づけ現場で頑張って貰っています。その時に色々調べたんですが、メーカーに配慮した当たり障りのない記事とトランシーバー…

交通誘導2級を取りに行った感想(下級国民警備員録)

今回は2級の感想です。下級国民の皆さんも交通2級を持っていると結構好き放題やって(なんでこの人出禁じゃないんだろレベルで)も多めに見てもらえたり、あんまり仕事出来なくても有能扱いされたり、給料が上がったりといいこと尽くめなので現役警備員なら即…

百田尚樹「錨を上げよ」上級国民はどこで生まれどこへ行くのか

今回紹介するのは上級国民の百田尚樹さんが一般国民時代に書かれた小説「錨を上げよ」です。百田さんの1980年代に書かれた処女作であり、本人が趣味で書いた本です。百田さんの本の中ではぶっちぎりで長く、面白いですが読み切るのに滅茶苦茶時間がかかりま…

交通誘導2級の事前講習を受けた感想(下級国民警備員録)

今回は警備員の資格を取りに行った感想を書いていこうと思います。これから交通誘導警備業務2級(通称2級)の取得を目指す方に少しでも役に立てば幸いです。※警備員の間で資格や2級と言えば基本的に交通2級のことです。 警備員の資格には交通誘導誘導2級とい…

交通誘導警備業務2級の取り方と合格率(下級国民警備員録)

今回は交通誘導警備業務2級の合格率についての情報を下級国民同士で共有していこうと思います。警備員を目指す方の役に立てば幸いです。 警備について知らない方のために少し説明すると大きな道路で警備をする場合、資格が必要でそれが無いと違法行為になり…

警備員をやっていて嫌だった現場ベスト3(下級国民警備員録)

今回は警備員をやっていて嫌だったことベスト3を発表し、下級国民同士で共有していこうと思います。 自分はランキングを下から言う人間は信用しないと心に決めているので、1位から言わせて貰います。 1位 パワハラおじいちゃんのお世話を1日中させられるぶっ…

アパ社長カレーを徹底レビュー  全下級国民必食のこの世で最も偉大なカレーだ!

下級国民の皆さん予告から大変長らくお待たせしました。ついにアパカレーを食すことができましたのでレビューを載せていきます。アパ信として嬉しい限りです。それではその感想を述べていきたいと思います。調子に乗ってクソビックマウスなタイトルを付けて…

上級国民に憧れる下級国民の会が「忖度」をされて訳が分からない

ちょっと団体のサイト運営に関することで何というか訳の分からないことが起きました。 具体的にいうとスマートニュースに「忖度」をされました。というか仕事から帰ってきてサイトを開いたら何故かスマートニュースから大量のアクセスがありました。やばいで…

4月9日は上級国民の日

一般国民の皆さん今日は4月9日です。では4月9日が何の日か分かりますか?漆喰の日でも大仏の日でもありませんよ。察しの良い人なら気づいていますね。 そう上級国民の日です。現在の日本では上級国民の存在は表向きはないことになっています。実際上級国民な…

警備員にとってGoogleマップは当てにならない(下級国民警備員録)

今回はGoogleマップは信じられないくらい当てにならないという情報を共有していこうと思います。 下級国民の皆さんはGoogleマップとかいう役にたちそうで立たないアプリ使っていますか。このアプリは毎回のように行く場所がコロコロ変わる警備員にとって必需…

納税は全部自動化して欲しい 下級国民的感想

今回は情報共有というより、ただの感想ですが、納税ってめんどくさいですよね。なんで全部政府がやってくれないんですかね。確定申告とか何でこっちがわざわざ申告しなくてはいけないんですかね。マイナンバーやら何やらあるんですから、銀行口座から全部勝…

百田尚樹「カエルの楽園」上級国民作家が送る一般国民には絶対にお勧め出来ない怪書

今回は百田尚樹さんの「カエルの楽園」を読んで見ました。この本は会長を含めたアパ信者達の間ではいろんな意味で有名な本だったので前から気になってはいましたが、ようやく読みました。非常に面白い本で一気読みしてしまいました。続編の「カエルの楽園202…

下級国民の会が伝授する金銭感覚を養う方法

下級国民の会では節約を推奨しています。そして節約をする上で一番大事なのはやはり金銭感覚だと思います。なので下級国民の会会長が今から金銭感覚を養う修行方法を伝授します。この修行を行えば金銭感覚を治すを通り越して、完全に破壊することが出来るで…

ホテルではなくネカフェに泊まるべきという下級国民的常識

今回は下級国民ならネカフェに泊まろうという情報を共有していこうと思います。つい先日予定があって快活クラブというネカフェで何日か泊まったのでその時の感想も含めて買いていこうと思います。あとアパには場所や日程などの関係で運悪く泊まることが出来…

警備員に嫌がらせする人の特徴(下級国民警備員録)

今回は警備員に嫌がらせする人によくあることという情報について下級国民同士で共有していこうと思います。 嫌がらせされやすい警備員の特徴はぱっと見で弱そうな人ですが、嫌がらせしてくる人の特徴と言いますか傾向についてです。経験上得た情報ですので間…

嫌がらせされやすい警備員の特徴(下級国民警備員録)

今回は嫌がらせされやすい警備員の特徴についての情報を下級国民同士で共有していこうと思います。 警備員と嫌がらせは切っても切れないほど深い縁があります。これは警備員は社会の底辺であり、下級国民しかもどんな嫌がらせをしてもやり返して来ないので、…

予告 アパカレー食べます 下級国民の会ではモッピーを推奨していますfinal

今月もあの時期になったので50円貰いますかね。このサイト唯一の収益と化してしまったモッピーの50円です。いやはや収益を稼ぎまくって、企業案件で忖度しまくり、稼いだ金でアパカレープレゼント企画を行い現代の義賊になろうと思っていましたが、1食分しか…

下級国民の未来予測 

「傾向分析を基に 的確な未来予測をし 世界を俯瞰して生きろ」というアパ的座右の銘に乗っ取り、今回は世界に対する傾向分析を行いこれから起こるであろう未来を当会独自で予測しました。ただこれらはあくまでも当会独自の予測なのであまり当てにはしないで…

ダイソーの6個入り電池は地雷 (下級国民警備員録)

今回はダイソーの6個入り電池は地雷商品であると言う情報を下級国民同士で共有していきたいと思います。なおこれらはあくまでもアパ信者の感想ですし、ダイソーの営業を妨害することを目的としている訳ではないです。ダイソー信者の方は今まで通りお使いくだ…

治安の悪い場所での警備は大変(下級国民警備員録)

今回は治安の悪い場所での警備はやばいという情報を共有していこうと思います。 昨日治安の悪い場所での警備をやったんですが、非常に大変でした。実質立っているだけとな高い通行止めなので業務内容的にはそこまで厳しい方ではないですが、やばい人達の相手…

下級国民にとって肥えることは命取り

今回は下級国民たちにとって肥えるというのは非常に恐ろしい現象であるという情報を共有していこうと思います。 皆さん舌が肥えるというのは聞いたことがあるでしょう。そう高級な美味いものではないと満足できなくなってしまう上級国民の流行り病です。一見…

警察官は上級国民 警備員は下級国民(下級国民警備員録)

今回は警備員にとって最も重要なことである、警備員に特別な権限はないということ、そして警察官は上級国民であり、どれだけの優遇を受けているかを上級国民特権の実態とともに共有していこうと思います。 まず最初にこれが警備員と警察官の違いです。警察官…