上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近時間の流れが早く感じる 下級国民通信

最近なんだかやたらと時間の流れが早く感じます。毎日毎日同じことの繰り返しで、嫌なこともあんまり無いですが、楽しいことなんかなんにも無いですね。 自分の中では1か月くらい前のことでも実際には1年前の出来事だったり、半年前くらいに感じることが5年…

警備員は死亡率高いよ 下級国民警備員録

今回は警備員は死ぬ人が多すぎるという情報を共有していこうと思います。 結構アレな話ですが、やっぱり危険な仕事なので死亡率が高いんですよね。自分の200人くらいしかいない小さい警備会社でも年1から2人くらいは死んでいると聞きます。 死に方も色々です…

ギリ健だけど生きてます 下級国民通信

今Z世代で流行っているものといえば「推しの子」「Ado」「米津玄師」「大麻」など色々ありますが、底辺の間で流行っていることといえば発達障害を自称することと「ギリ健問題」です。というわけで今回は下級国民界隈で絶賛流行中の「ギリ健問題」に便乗して…

日勤夜勤はやめたほうが良さそう 下級国民警備員録

今回は日勤夜勤についての情報を下級国民同士で共有していこうと思います。 警備員は昼も夜も働く人が大勢います。例外はありますが日勤が建築で8時から17時、土木で9時から18時、で夜勤が20時から5時なので、昼働いて夜働いてを繰り返して週5どころか週10連…

青葉真司はもしかしたら救えたんじゃないだろうか 下級国民より

まず最初に言っておきますが、会長は人権派ではないので彼を擁護する気は全くないです。むしろ彼が助かったら被害者や遺族が泣き寝入りですし、人を殺していい理由などこの世に存在しないと思っているので。 ただ青葉さんの経歴にはちょっと思う部分があると…

警備員の給料は安いね 下級国民警備員録

警備員って異様に苦労人が多いです。借金持ち、精神病、独身童貞、低賃金、とかとかとかまあ色々上げればきりがありません。挫折した人の集まりのような業界ですね。給料も日給制な上に安いので、週5働けばそれでいいという訳では無く多くの方が大体週6です…

おすすめの底辺系書籍 下級国民の会が厳選

今回はおすすめの底辺文学について下級国民自らが厳選しまとめてみました。自分が読んでない本は入れていません。全体的に私小説やノンフィクション多めのチョイスです。気に入ったらどこでもいいので読んでみてください。会長はド底辺なので古本でも図書館…

警備員の正社員登用とか大体嘘だよ 下級国民警備員録

最近正社員の仕事を色々探していますが、中々良い求人無いですね。介護含めて色々探していますが夜勤があったり契約社員だったりと色々と自分には厳しいです。現状非正規だから契約社員なら別になる必要ないような気がしますし。まあ新卒ですらない高卒おじ…