上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百田尚樹「夏の騎士」上級国民作家版の進研ゼミ漫画

今回は百田尚樹さんの「夏の騎士」を読んだので推薦したいと思います。アパ社長アパ代表と百田さんは最近絡んでいないので、この本を読んだかは分かりませんが、読んでいると信じて推薦させて頂きます。 簡単に言えば進研ゼミの広告の漫画ってありますよね。…

上級国民オブザイヤー2020 今年最も活躍した上級国民は誰だ❗️

上級国民に憧れる下級国民の会です。今年ももうそろそろ終わりですね。今年はコロナ禍で色々と大変でしたね。 そして今年に最も活躍した上級国民の方は誰かを忖度込みで下級国民の会で決めようと思います。なお活躍したと言っても良い意味で活躍した方のみ限…

百田尚樹「夢を売る男」出版業界の厳しい現実を上級国民が語る

今回紹介する本は百田尚樹さんの「夢を売る男」です。 この本は出版業界を取り巻く厳しい状況や自費出版ビジネスをテーマに書かれた本です。主人公が自費出版をネタに次々と金を巻き上げていく過程を描いています。巻き上げられた客の中には自分が上級国民に…

無能警備員はよく怒られる(下級国民警備員録)

下級国民の会会長です。今回はポンコツ無能警備員はよく怒られるという情報を下級国民同士で共有していきたいと思います。 会長は警備員なんですが、無能なのでよくミスをして怒られます。特に頭が悪いので、複数のことを同時にやるのが難しくてそれに起因す…

百田尚樹「輝く夜」上級国民にとってクリスマスは天国

今回紹介する本は親アパ上級国民作家の百田尚樹さんの「輝く夜」です。「聖夜の夜」の文庫版ですね。アパ社長は2014年に百田さんの本は全部読んだと発言しているので、2007年に発売された本作も読んでいることでしょう。アパ社長の聡明さには頭が上がりませ…

クリスマスを乗り越えて 全ての下級国民と非モテへ

こんばんは。ついにこの二日間を乗り越えることができましたね。 会長は下級国民の代表として言いたいです。日本中の下級国民そして非モテの皆さん痛みや苦しみに耐えてよく頑張りましたね。 このクリスマスイブとクリスマス当日は実に悪夢の2日間と呼ぶにふ…

クリスマスでも独りぼっちの下級国民

今年もあの季節がやってきましたね。上級国民の皆さんが子孫繁栄に励む時期ですね。鶯谷のホテル街は今日のクリスマスイブとクリスマス当日はさぞや賑わっていることでしょう。どうせ下級国民に見せつけるようにやるくらいなら、少子化問題解決するまで頑張…

百田尚樹「永遠の0」日本中の上級国民が泣いた伝説的上級国民文学

今回紹介する本は上級国民百田尚樹様のお書きになられた「永遠の0」です。 百田さんが一番最初に世に出した小説で、「海賊と呼ばれた男」と並ぶ百田さんの代表作としても知られています。この本は当初あまり注目されていませんでしたが、口コミで徐々に広が…

警備員は3密な仕事か (下級国民警備員録)

下級国民の会の会長をしている者です。今回は警備員と3密かどうかについての情報を共有していこうと思います。 結論から言えば警備員は2密です。3密になることはほぼなりません。理由を説明します。 1密閉まずこれは基本的に満たすことはありません。なぜな…

上級国民が逮捕されない社会的理由

下級国民の会の会長をしているものです。今回は上級国民はどうして逮捕されないのかを、上級国民が置かれている立場などの社会的理由をもとに考察してその情報を共有して行きたいと思います。 あと本記事はあくまでも考察ですし、上級国民を叩いたり擁護した…

PS5転売で上級国民が大量発生している現実

上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしている者です。今回は転売がどれだけ儲かるか、それによって上級国民が大量発生しているというのは本当かどうかについて考察し、下級国民同士で知恵を共有していこうと思います。なお当会では転売を叩いたり擁護した…

海外旅行なんて行くべきではないという下級国民的常識

皆さんは海外旅行しているでしょうか?会長は勿論しません。 というか下級国民の大半は海外旅行なんてしません。国内ですらそもそも旅行など殆どしないので、海外旅行なんてもはや無縁の世界と言っても過言ではありません。 コロナが無かったとしても海外に…

警備員にとって楽な現場の条件とは(下級国民警備員の考察)

下級国民の会の会長をしている者です。現在、底辺下級国民として警備員をやらせて頂いています。そこで今回は警備員にとって楽な現現場とは何かを考察して下級国民達に知恵を共有していこうと思います。現在警備員をやっている方にも、警備員に興味のある方…

ネットで稼ぐのは割りに合わない 一応下級国民の会はモッピーを推奨しています3

。 下級国民の会会長をしている者です。12月になりモッピーのブログに貼ると50円キャンペーンがリセットされたので今月もやって行こうと思います。現在200円貰ったのでアパカレーの380円まで残り半分です でも正直ネットで稼ぐって効率悪いですよね。例えば…