上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

駐車場警備の過酷な実態 めっちゃ怒鳴られます 下級国民警備員録

今回はエグい現場の駐車場警備をやった時の話でもしていきましょうか。 その現場は少し寂れた町にある大きなデパートの駐車場の警備でした。うちの会社では体力的にきつい上に罵声が飛び交うハズレ現場で有名でした。 仲の良い警備員とご飯を食べながら、い…

公園のたんぽぽでコーヒーを作る下級国民

今回はたんぽぽの根の方を食べていきましょうか。 まずは生で!すいません。ビールみたいなことを言ってしまって。 これは… 。相変わらず人が食べるものではないですね。一瞬リバースの呪文を使ってしまいそうになりましたよ。と言おうと思いましたが、意外…

たんぽぽを食べて節約する下級国民

時は令和6年。円安とインフレにより、野菜は高騰。日本中の下級国民たちは野菜を買えなくなってしまった。そこで下級国民の会は無料で野菜を食べるために、立ち上がった!その辺に生えているたんぽぽを野菜の代わりにカッ食くらい、下級国民救済のための人柱…

【効果証明】弱者男性が禁欲やってみた  【下ネタ注意】下級国民通信

タイトル通りのストレートな下ネタなので、苦手な方はブラウザバックお願いします。 今回は弱者男性でもポルノ禁をすることによって上級国民になることが出来るのかを、会長自らの肉体を持って完全検証していこうと思います。 ポルノ禁というのは、AVなどの…

警備員だけど管制はブラックすぎるよね 下級国民警備員録

今回は闇の多い警備業界の中でも、一際際立った闇と名高い管制コロコロ変わりすぎ問題について語っていこうと思います。 管制とはなんぞや?という下級国民警備員歴のない皆さんのために説明すると。警備員というのは派遣業なので、誰がどこの現場に行ってと…

4月9日は上級国民の日です

今日は春も穏やか、良い季節になってきました。ところで今日は何の日でしょうか?創立記念日?大仏の日?サラダ記念日でしょうか。 はい。全部違います。賢いみなさんならもうお分かりいただけていますよね。 上級国民の日です。今年もやってきましたね。 本…

知的障がいの警備員にあった時の話 下級国民警備員録

今回は会長が昔出会った知的障がいを持っている警備員の話でもしていきましょうか。 彼は軽度の知的障がいを持っていて、現場で暴れたり怒鳴ったりしていました。それが原因で、いじめを受けてうちの現場に来たと聞きました。わざとシカトされたり無視された…

花粉もだいぶ落ち着いてきたね 下級国民通信

こんばんは。下級国民の会の会長です。 ようやく4月入りましたね。花粉もだいぶ落ち着いてきてよかったです。なんというかあれがあるだけで溜まったものではありません。特に朝はひどいです。もう滝のように鼻水が止まりません。 毎日、来る日も来る日も野…

警備員やるならプライドは捨てた方が身のためだよ 下級国民警備員録

警備業に限らずですが、底辺業をやる上でもっとも捨てなければならないもの。そうプライドです。というわけで今回はプライドの高い警備員がどうなってしまうのかという話をしていこうと思います。 これは会長がど田舎の僻地で常勤をやっていた時なんですが、…

弱者男性はなぜラノベで一発逆転を狙いたがるのか 下級国民通信

今回は弱者男性界隈における永遠の謎。なぜ弱男はラノベ作家になって一発逆転を狙うのかという疑問を現役弱者男性自らが解説していきましょう。 ではなぜなのか。それは単純です。会長たち弱者男性は「自分が小説書ける」と本気で思ってるからなんですよね。…

警備員だけど鳶さん変人が多すぎ 下級国民警備録

kyakyuukokumin.hatenablog.comこれの続きみたいな感じの話です。会長は外壁工事の1人現場に行くことになりました。その時の話です。 そしたらその日の夜6時くらいにに突然Aさんから電話がかかってきました。 Aさんは「会長くん久しぶり。聞いたよ。明日の現…

松本零士「戦場まんがシリーズ」の魅力を下級国民が語る

今回は最近、ウクライナ情勢とかもあって、国際情勢が怪しいので、戦場まんがシリーズについて語っていきます。 戦場まんがシリーズ(ザ・コックピット)というのは我々下級国民の英雄である松本零士大先生の代表作でアニメ化とかもされています。Amazonプライ…

上級国民不倫しすぎ問題 下級国民の怒り炸裂!

今回は誰も触れたがらないけど誰かが触れるしかないあの問題。そう上級国民不倫しすぎ問題を切っていきます。もうね。一言だけ言わせてください。 「最近上級国民の不倫多すぎませんか?」 ことあるごとに、有名上級国民たちが思想、男女問わず次々と不倫し…

警備員だけどクレーマーってどうしようもない奴らばっかりだよね 下級国民警備員録

今回は警備業界では、加害者ではなく被害者が責任を取らされることがよくあるという話でもしていきましょうか。理不尽すぎるクレーマーのせいで出禁にされたDさんという人の話です。 Dさんと初めて会ったのは、会長が入って3ヶ月くらいの時でした。よくある…

今年も花粉症が辛すぎる! 【緊急下級国民速報】

どうも花粉症おじさんの会長です。 そろそろ会長の体が持ちそうにないほど花粉が飛んできているので、【緊急下級国民速報】を発令しようと思います。朝っぱらから汁という汁が止まりませんよ。おじさんの汁なんて誰もみたくないでしょうに。 今年の花粉散布…

東日本大震災からもう13年か 下級国民通信

時事ネタすぎるので、上げようか迷ったのですがやっぱり上げようと思います。 東日本大震災今年でもう13年の月日が経ってしまいました。最近では震災当日以外誰も話題にしません。というか当日すら大して話題にならなくなってきています。 会長もまだまだあ…

遅刻した警備員の末路 下級国民警備員録

今回は遅刻した警備員がどうなるのかという話でもしていきましょうか。 警備業界において絶対に許されないもの。それは遅刻、当日欠勤、バックれです。人をぶん殴っても許される警備業界でもこれだけは許されません。派遣業という性質上、どんなにアンポンタ…

下級国民的におすすめの安全靴を紹介するよ

底辺業とは切っても切り離せないあの靴 そう「安全靴」 そして数多くの底辺業を天翔てきた下級国民界隈のペガサスと名高い会長も数多くの安全靴を履いてきました。しかし、底辺業界隈に入りたての新人下級国民の方は会社から支給された靴は重くて嫌だけど、…

えっちなお店に誘われた警備員 下級国民警備員録

では今回は会長のコミュ症談義。昔えっちなお店に遊びに誘われたのを断って後悔しているという時の話でもしていきましょうか。 Fさんと初めて会ったのは新任研修の時でした。会長とFさんはたまたま隣の席で講義や、方交の講習を一緒に受けました。ちょっと昼…

戦争が起こったら弱者男性って真っ先に徴兵されそうだよね 下級国民通信

今回は弱者男性界隈で度々話題になる台湾有事、そして徴兵性です。度々「弱者男性をウクライナの戦場に打ち込めという」意見が出てきますから当然かもせしれません。といわけで戦争になったら「真っ先に弱者男性が徴兵されて戦場にぶち込まれるのでは」とい…

警備員は休憩するな問題に物申す 下級国民警備員録

今回は警備員なら誰しも経験するあの問題。そう「警備員は休憩するなよ問題」について語っていこうと思います。 交通誘導員ヨレヨレ日記しかり、他の警備員小説やサイトでも絶対に一度は触れられる「警備員は休憩するなよ問題」。かくいう会長もこの問題の被…

底辺業には電熱服がおすすめ 下級国民通信

では今回は電熱服の魅力どころか、存在自体があまり知られていないので紹介していこうと思います。 昔、警備員なりたてくらいの話ですが僻地のすごい寒い現場に送られたんですよ。 最高気温4度、平均気温1度、風速12m、周りは僻地で遮るものは一切なし、かじ…

童貞警備員に逆襲される夫婦警備員たち 下級国民警備員録

今回はちょっと珍しいものを見た時の話。童貞警備員たちの激しい怒りをかった夫婦の警備員の話でもしていきましょうか。 その現場は電気工事の現場なんですが、バケ車での移動が勤務時間の半分くらいを締めるという恐ろしく楽な現場で、いわゆるあたり現場と…

弱者男性でもできる! エア彼女の作り方 下級国民通信

今年もやってまいりました。明日はとうとうバレンタイン。弱者男性の皆さんはそれを悪夢だと思うでしょう。しかし今回はエア彼女を作り、バレンタイン・ボッチを脱却する方法を伝授していこうと思います。この方法は去年やってみて非常の効果的だったので、…

理不尽に出禁にされることもある 下級国民警備員録

これは会長がKさんにいじめられて逃げ出した2週間後くらいの話です。その時期は常勤の隊長から外れた直後でいろんな現場を転々としていました。そこで検定路線の建築現場に送られました。 そこの隊長はHさんという方でした。怒鳴ったりもしないですし、マウ…

大雪の日の警備は大変 下級国民警備員録

今回は大雪の中で、警備の仕事をした話でもしていきましょうか。 あの日は背骨の芯まで、凍ると思えるほど寒い日でした。天気予報では数日前から雪が降ると出ていましたし、会長もそれなりに対策はしていきました。普段使っている軍手ではなく、革手袋を持っ…

無職生活はただの拷問 下級国民通信

今回は元無職であり、下級国民界隈の道を極めた男である会長自らが「無職生活はただの拷問」であるという説法をといていこうと思います。 仕事の辛いみなさんは、無職が羨ましく思えるかもしれませんが元当事者の立場から言わせればあれは拷問であれはただの…

転売ヤーに物申す下級国民

今回は一言だけ転売ヤーに物申していきたいのです。「欲しくもない商品を買い占めるのをやめろ」と。 会長は今もメロス同様に怒りに震えています。太宰の中では斜陽が一番好きな会長も今はメロスとして激怒させていただいております。 よくこれは「転売じゃ…

弱者男性用語集 下級国民が弱者男性用語を解説するよ 

これから弱者男性デビューする方向けに、弱者男性界隈及び下級国民界隈に伝わる語録を解説していこうと思います。弱男界隈は特殊な造語が多すぎて今から覚えようとすると結構大変だと思います。そこで新人弱者男性のためにベテラン弱者男性の会長が用語集を…

値上がりはもううんざりだ 下級国民通信

最近はどこも値上がりばかりですね。特に食料品みたいな生活必需品がひどいです。PS5くんもまた値上がりするみたいですね。企業はどこも値上げと円安で最高益叩き出しまくってますし、苦しいのは下級国民だけという感じでしょうか。 こんな食料品が年間1割ペ…