上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

弱者男性が寝取られの魅力を語る! 下級国民通信

3度の飯よりNTR(寝取られ)を愛するNTR博士である会長が、弱者男性のみなさんにNTRの魅力を語っていきましょう。

先に言っておきますが、NTRは脳を破壊しますからね。脳を大事にしたい方は、ちいかわや大麻🌱のような優しいものを見て脳を守ってくださいね。

ではNTRの何が抜け…じゃなかった泣けるのかといえば、NTRっていうのは主人公の美しい心が泣けるんですね。NTRされて、ヒロインに裏切られ続けてなお、彼女のことを愛し続ける。そんな姿についついグッときちゃうんですよね。

今から会長のおすすめする代表的なNTR作品をあげていきましょう。

ノータルダムの鐘

ディズニーが産んだNTR映画ですね。原作もNTR成分強めでおすすめです。界隈ではNTRオリンピック欧米代表と言われている名作です。NTRオリンピックってなんなんや…

なんと美しいNTRでしょう。どっちかというと弱者男性映画として有名なんですが、NTR映画としても素晴らしい内容に仕上がってます。主人公が弱者男性、敵も弱者男性、という地獄のような作品ですね。子供に見せたくねぇ…ディズニーはいったいなんてもの作ってるんでしょうかね。

主人公のカジモトがめっちゃいいやつなのも相まって本当に胸が締めつけられるんですよね。NTRはこうでなくっちゃ!こういうNTRが見たかった!

まあこの映画を見た人の評価の大半が「子供に見せたくない」なので内容は察してください。


僕の彼女はガテン系

今回紹介する中で、唯一の18禁です。本当にこれは素晴らしいですね。もはや文学です。ただあまりにもいろいろと酷すぎるので、ここでは細かくは説明しません。NTRなんですが、サスペンス仕立てになってたりするのも面白いですね。これは有名すぎるので、会長が説明するまでもないでしょう。

白骨の歌 銀河鉄道999

みんな大好き松本零士大先生の銀河鉄道999の短編の一つなんですが、アニメにもなっています。アニメの方も結構原作に忠実に作ってくれているのでおすすですよ。

テレビの前のちびっ子たちの脳細胞を一つ残らず破壊し、NTRの沼に引きずり落とした問題作ですね。

ちょっとNTRにあまり詳しくない方のために説明すると、鉄朗くんが旅の途中で停車した「昨日の歌を歌う星」でNTRすぎて白骨体にされたホロホロと出会う話ですね。鉄朗はホロホロと元カノのよりを戻させるために戦っていくんですね。

ホロホロの好きだった人は寝取りの竿役の持つたくましいデカチ◯ポの前に屈してしまい、貧しいチ◯ポを持つホロホロの元には戻らなかったんですね…。そして、彼女がチ◯ポで突かれるたびに、ホロホロの脳細胞は一つ残らず破壊され、最後は骨だけになってしまったのです。なんでNTRで骨になるんや…

「もう手遅れなんだよ、遅かったんだよ何もかも……」というホロホロのセリフが好きですね。残念ですが、破壊された脳は戻らないんですね… 。一度NTR沼に落ちた人間は手遅れなんですよ。

ちなみにネタ抜きで、999の屈指の人気エピソードの一つです。ちなみに見た人の評価はだいたい「クズしか出てこない…」ですよ。これが人気というのはみなさん見る目がありますね!というかこんな999は倫理的にやばい話が多すぎるんだよなぁ…

フィメールの思い出 銀河鉄道999 

厳密に言うと竿役やチャラ男先輩が出てこないので、NTRではないんですが、本当に名作です。車掌さんメインの話です。上級国民女性に搾取されて、何もかも絞りとられて捨てられる車掌さんの話です。弱者男性たるものこういうのはたまりませんね。恋愛工学でいうところの非モテコミット全開です!

あまりにもエロすぎて…じゃなかった感動的すぎて号泣😭しました。

特に脳を破壊された車掌さんが鉄朗に向けて語ったこのセリフが好きですね。

「私は…私の青春のすべてを、あの人にささげました……

私の青春はあの人と、ともにありました……
そのことを私は決して後悔しません。

それは今までも、これからも私の生きがいですからね。
私はいつまでもいつまでもあのころのあの人が好きです…だれがなんと言おうと…」

アイドルにガチ恋して、結婚発表で脳を焼かれる弱者男性たちも、きっとおんなじ気持ちでいるんでしょうね。

錨を上げよ

もうね。これを紹介したかった。会長をNTRの沼に引きずり落とした諸悪の根源ですね。会長を悲しいNTRモンスターにしてしまった百田尚樹を絶対に許しません!!

何度も紹介していますが、これで脳を焼かれました。会長に歪んだ性癖を植え付けた悪の温床そのものです。

人を愛するということが、いかに無駄で価値がない行動であるか脳に分からせおじさん👴してくれる素晴らしい作品ですね。会長はNTRの魅力を分からせられました。

まあ作者がオーギーマーチの冒険というNTR小説にハマりすぎて書かれたものなので、内容は察してください。こうして復讐とNTRは連鎖していくんですね…。NTRはほんと、ウイルスみたいですね。人から人に移っていく。

あ、ちなみにNTR系を読む時は北川悠仁の「君は東京」を聴きながら読むのがおすすめですね。歌詞がめっちゃエロ…じゃない、素晴らしくて下半身からこみ上げてくる何かがありますね。岩沢厚治の「春風」も下半身に効きますね‼️(というか岩沢さんNTRソング率多くない?)

m.youtube.com

ノータルダムの鐘が一番とっつきやすいと思うので、光り輝くNTRの道を歩みたい方はそこから入っていくのがいいかもしれません。

以上で会長の性癖を垂れ流した怪文書は終わろうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

寝取られたい…

 

前回のブコメ返し

コーシさんブコメありがとうございます。確かにそういう見方もあるのかもしれませんね。

ジョニーさんブコメありがとうございます。ですね。どこもかしこも党利党略ばかりですね。

えりんぎさんブコメありがとうございます。なるほど。そういう考えもあるんですね。いろいろ勉強になります。

貯め代さんブコメありがとうございます。 今はチャイナマネーどこにもかしこにも…。恐ろしい世の中です。

漆うしるさんブコメありがとうございます。その通りです!今こそ筋肉プロレタリアの筋肉主義による筋肉革命を!

ぼりゃさんブコメありがとうございます。それはちょっとありますよね。矢面に立って叩かれるのは大変ですね。

AKIRAさんブコメありがとうございます。いい方向に進んでくれればいいんですけどね…

ヌーソさんブコメありがとうございます。ついに弱者男性界隈で言われる日本底辺党が爆誕する日が近いのかもですね。出馬はご勘弁を…

TKさんブコメありがとうございます。まあ株持っている人の恐怖感は我々の比ではないでしょうね…。現段階ですでに落ちてますし…

赤ずきんさんブコメありがとうございます。ですよね。自分もちょっとびっくりしました。

語郎さんブコメありがとうございます。 この段階ですでに株価大暴落ですから、この先どうなるか心配ですね。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。それは…誤字です(すっとぼけ)!

りあんさんブコメありがとうございます。ですね。今の世の中、一億総自己防衛おじさんにならなければいけませんね。

グラチーさんブコメありがとうございます。ですね。総理になったからには頑張ってほしいですね。

猛毒さんブコメありがとうございます。まあ普通によくなるということはないような気がします。やっぱり現場維持か悪くなるかでしょうね。

えりえりさんブコメありがとうございます。あのねっとりボイスは独特の癖みたいなものを感じますよね。

だるころさんブコメありがとうございます。まあどの政治家も口だけ率高めですよね…

ねぼけねこさんブコメありがとうございます。まあ次の選挙のことを考えると票が無駄にならない候補に投票していきたいですね。

つがる時空間さんブコメありがとうございます。本当にどうなることやらで頭を抱えちゃいますね。

ハッチさんブコメありがとうございます。ちまたに言うワンチャン覚醒に全ツッパしかありませんね!

旅するクロスカブさんブコメありがとうございます。本当にどうなるかわかったもんじゃ無いですね。不安になります。