上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

弱者男性チェックリストやってみた 下級国民通信

世界は今、弱者男性チェックリストが熱い!
というわけで今回は松岡修造よりも熱く!

そして内容的には松崎しげるより黒い!

そんな弱者男性チェックリストをやってみることにしました。

100点以上で『弱者男性』とのことです。

身長170cm未満 +20
BMI25以上か16以下 +20
高校中退・中卒 +50
高卒 +20
ハゲ +45
いじめられ経験あり +20
無職(3年以上) +80
非正規・派遣・フリーター +40
年収300万円以下(無職除く) +40
車の免許なし  +20
童貞・素人童貞 +30
障害もち(身体)+50
障害もち(発達・精神・知的)+96


まず会長は、285点でした!いやぁ、もう少しでトリプルスコアのスパー弱者男性として、世界デビューできそうだったんですけどね。

170未満、BMI16以下、高卒、ハ◯(察してください)、いじめ経験、非正規、300万以下、童貞という内訳でした。

無職時代の全盛期なら、400点という世界ランクも夢ではなかったので、ちょっと悔しいですね。人としては上を向いているのかもしれませんが、弱者男性としての刃は鈍ってきているのを感じます。

個人的には、童貞の点数はもうちょっと高くてもいいと思いますが、まあそれ以外は概ね妥当と言えるチェックリストだと思います。この手のチェックリストは何個かありますが、童貞とハ◯だけは絶対に入ってくる印象ですね。

世間一般における弱者男性のイメージは、ハゲた童貞のおじさんということなんでしょうかね。うーむ、なんだか嬉しいような嬉しくないような。いや冷静に考えるとそんなイメージ持たれてるなんて全然嬉しくないですね。いけない、いけない。冷静にならなくてはいけません。

でも世の中には、この表を内容が被っている高卒以外、全て制覇できる究極の弱者男性が存在しているんですよね。「弱者男性の中の弱者男性」「キングオブ弱者男性」そんなこの世で一番名誉のある絶対にとりたくない称号を持った、弱者男性の王たちがいることを考えると、松岡修造のように熱いものが込み上げてきます。

というわけで、気になった方はぜひやってみてください。自分の持つ非モテ民族弱者男性としての、可能性の翼がどれだけ大空に羽ばたけるかを試してみることができます。

会長を超える究極弱者男性の登場をお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のように究極の上級国民になれるかもしれません。

 

前回のブコメ返し

貯め代さんブコメありがとうございます。そうですね。本当に熱中症だけは気をつけなければいけませんね。

えりんぎさんブコメありがとうございます。例えるなら猫じゃらしみたいなふわふわした感じになってました。一回自分も使ってみたいですね。

猛毒さんブコメありがとうございます。ですね。ちょくちょく熱中症でぶっ倒れる人がでます。やっぱりこの時期の野外は人間には厳しすぎますね。

漆うしるさんブコメありがとうございます。自分も改造できるの初めてしったときは衝撃でした。

ひなたさんブコメありがとうございます。確かにああいう系の冷却グッズあるとだいぶ変わりそうな気がしますね。

テイルズさんブコメありがとうございます。本当にその通りです!凍らせたペットボトルは最強です!

ハマサンスさんブコメありがとうございます。尻冷エンジンは最強です!熱中症対策界の誉エンジンと言われるだけのことはあります。

ヌーソさんブコメありがとうございます。自分もあれ一回使ったことありますが、見た目以上に邪魔ですよね。空調服はその点はあんまり邪魔になりません。

赤ずきんさんブコメありがとうございます。そう言っていただけると精神的に救われます。

だるころさんブコメありがとうございます。確かに1個だとずっと使っていると持たないので、二つ持ってきて途中で交換する人は多かったですね。

ミーマさんブコメありがとうございます。ですね。ちょくちょくぶっ倒れて運ばれる人が出てくるので、凍らせたペットボトルとかがあるだけでだいぶ変わります。

りあんさんブコメありがとうございます。ぱっと見だとどれも同じにしか見えませんが、実際はだいぶ違いがあるのが悩ましい部分ですね。

語郎さんブコメありがとうございます。見た目だけはとっても涼しそうなんですが、性能は割と微妙なんですよね。

えりえりさんブコメありがとうございます。本当に頭がおかしくなりそうな暑さなので、凍らせたペットボトルとか、があると段違いですね。

ハッチさんブコメありがとうございます。見た目は涼しそうですが、残念ながら見た目だけなんですよね…

旅するクロスカブさんブコメありがとうございます。ついに発明家路線行っちゃうしかないかもですね!

トレンドのパピコさんブコメありがとうございます。ありがとうございます。

綾なすさんブコメありがとうございます。なるほど。首ですか。ちょっと試してみますね。