上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民は再び面接へ行った

f:id:kyakyuukokumin:20201001144317j:plain

下級国民の会会長です。
再び面接に行ってきました。
今回は前回落ちた反省を元に対策して面接へ行ってきました。
今回の対策として下級国民観あふれる見た目を改善する為、靴を新調しました。
ただ結局この靴は履き忘れてしまいました。
そしてスーパーのバイトという高貴で貴族が行う様な労働は下級国民には合わないとも思いましたので、下級国民にふさわしいど底辺職業である警備員に応募することにしました。
しかも警備員の中でも最底辺である2号警備員です。
要するに交通整備です。
警備員の中でも施設警備は実は意外と人気があって下級国民如きでは受かりそうもないと判断したからです。

www.jinzai-business.com


https://www.jinzai-business.com/354-2
後警備員の求人倍率は非常に高くコロナで不景気の2020年5月でもなんと6倍近い求人倍率を誇っています。

これは1つの仕事に6人集まるという意味でありません。
むしろその逆で、6つの仕事に1人しか応募してこないということです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000212893_00040.html

https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000212893_00040.html
2020年5月の他の仕事の有効求人倍率が1.2倍らしいので平均の5倍ということです。

もはや無能低学歴で非忖度民であり、被差別階級に属する下級国民である会長にとっては最善の選択肢だと思います。
逆に言えば警備員ですら落ちるならどこへ行っとも仕事などないということだと思います。

面接会場では色々説明を受けました。
前回のスーパーの面接とは違い、かなり説明が丁寧でわかりやすく色々知れて面白かったです。
おかしな話ですが今回の面接は結構楽しかったですね。
やはり、求人倍率6倍の仕事だけあって面接官の話や説明内容は会長を採用することを前提として話しているような感じの内容でした。
そして案の定その場で採用が決まりました。

これは採用の連絡に何日か待つと思っていたのでかなり意外でした。
警備員はニートや下級国民ですら受かると聞いていましたが、本当でしたね。

恐らく金払ってでも辞退して欲しいレベルの地雷人材でなければ受かると思います。
犯罪歴などがあると落とされるみたいですが(実際面接で聞かれました)、少なくともそれ以外ならスーパーの面接ですら門前払いされた下級国民でさえも受かったということは紛れもない事実です。

 他の下級国民の皆さんも仕事に困っていたら警備員の仕事を受けてみた方がいいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻の様に下級国民の上に立つ上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村