上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民絶賛筋トレ中

f:id:kyakyuukokumin:20201016150103j:plain

下級国民の会会長です。
現在警備員のバイトに向けて筋トレ中です。
それ以外にも大川隆法さんの守護霊インタビューシリーズを読んだりしています。
その内容の薄さに驚きましたが、意外と良いことが書いてあったりしますし、笑える守護霊ジョークも多く総合的に見てもかなり面白いですね。

 

あと警備員やっている人ののブログって殆ど施設警備の1号警備員なのが不思議ですね。
警備員の数って誘導警備の2号の方が遥かに多い筈なんですけどね。

少し補足すると警備員は5種類ありますが、殆どは道路で交通誘導をしている2号警備員と施設の巡回や警備などを行う1号警備員です。

そして2号警備員のほうが、1号よりも数が少ない上にヒエラルキーも下であるとされています。

 

本題に戻ると警備員の研修で思ったのですが、警備員って結構体力使う仕事なんですよね。
なので筋トレやランニングをして鍛えているところです。
特に警備員は左腕をよく使うので、腕を重点的に鍛えています。
レーニングは近所の公園にある鉄棒などを使っています。
まあとりあえず筋トレなどをやって体力をつけて警備員の仕事をばっくれる可能性を少しでも減らしておこうと思います。

 

いずれは元谷拓(アパファミリー次男)さんくらいガタイを良くしたいですね。

というか元谷拓さんってなんであんなにガタイが良いんですかね。

正直あの両親からあんなにガタイの良い息子が生まれたのは少し謎です。

ラグビーか何かやっていたのかもしれません。

f:id:kyakyuukokumin:20201017084707j:plain

左が元谷拓さんです。右は言うまでもありませんね。

 

ただ付け焼き刃の筋肉如きでどれだけ役に立つかは分かりません。
それでも筋トレと守護霊インタビュー本がばっくれ対策に多少は役に立つのではないかと期待しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫人の様な心がマッチョな上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村