上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

悪夢再びバレンタインを乗り越えよう  全ての非モテ下級国民へ

f:id:kyakyuukokumin:20210103150958j:plain

今年もこの時期がやってきましたね。クリスマス、ハロウィンと並ぶ下級国民3大悪夢の人名高い1日が。
そうバレンタインです。
上級国民たちが女にチョコを貢がせる日、そしてそれを見せつけられる悪夢の日です。
耐え難き苦痛に耐えなければいけません。

会長達非モテ下級国民が日曜日で何もすることがなく、家にこもって自分で買ったブラックサンダーを貪る中、上級国民達は彼女とチョコ貰ってデートしてベットの上で運動会しているわけです。
全くもってけしからんとしか言いようがありません。というか調べたらクリスマスS○XとかバレンタインHとかいう言葉普通にあるんですね。非モテ下級国民のことを考えない不謹慎極まりない言葉です。これらは当会の理念とは異なり非常に遺憾です。バレンタインなどという下級国民に対するおぞましいヘイトを許してはならないのです。

これはルサンチマン極まりない偏った意見ですが、政府は橋本環奈のクローンを大量に作り、非モテ下級国民に配るべきでは無いのでしょうか。性格も飛びきり良くして、上級国民達が下級国民のことを羨ましく思うレベルにしましょう。この際細かいことは言わないので上原亜衣でも構いません。少子化も即解決間違いなしです。出生数も100万まで回復どころか、1000万すら夢ではありません。

男だけだと不公平なのでホワイトデーになったら非モテ女性に小栗旬のクローンをプレゼントしましょう。そのうちクローン以外必要なくなりそうですがそうなるまでは天国ですね。
もちろん倫理的に不可能なのは理解していますが、税金払っているんですからこのくらいの非モテ支援策やって欲しいです。現実は厳しそうですが。

まあ対して努力もしないくせに彼女いないことを嘆くのはおこがましいことくらいはもちろん頭では分かっていますよ。YouTuberになるのならともかくこんな偏った考えを持ったカルト団体の会長になっても彼女、チョコ、オフパコ、セフレそう言ったものには一切有り付けないことくらいは。
人参をぶら下げられた馬同然、いや人参すらぶら下がっていないのに走り続ける馬みたいなことをしているっていうことも。

でも彼女や結婚や子供はもう諦めたので良いです。どうせ努力しても底辺で低年収でクズでブサメンなので彼女も出来ないですし、チョコも貰えないですし、フェラーリやベンツに女の子乗せて走り回っている上級国民達とは何もかも違います。
今日は、今日だけは全てを諦めたもの同士で集まってみんなで屈辱に耐えましょう。
今日という日が終わればきっと明日が来ますから。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

この画像を押せばあなたもアパ夫妻のようなラブラブの上級国民にれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村