上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

ホワイトデー撃退 非モテ下級国民勝ち組説

f:id:kyakyuukokumin:20210211093333j:plain

彼女いないやつは負け組、子孫を残し遺伝子を後世に残せるリア充上級国民が勝ち組で子孫を残せない非モテ下級国民は生きる価値のない負け組という一般的な価値観があります。しかしこれらに反する非モテ勝ち組説というのがあります。ホワイトデーを撃滅するべく、今回は非モテのメリットを再確認し勝ち組説を紹介していこうと思います。

非モテのメリット

金  非モテには金が大量にあり、リア充と違い彼女がいませんできません。そして人生の3大買い物と名高い、彼女、結婚、子供の上級国民3点セットを買わない為に金が有り余っています。趣味に対しても思う存分金を注ぎ込み続けることができる訳です。

自由 非モテ下級国民には上級国民リア充達とは違い束縛するものはありません。人生において上級国民3点セット(彼女結婚子供)が存在しないために自由は有り余るほどあります。何をするにも自由です。失うものがない分犯罪にすら手を出せるレベルでしょう。それはもう自由がありすぎて使いきれないほどに。

時間 非モテには例の3点セットが一切存在しない上、時間に関してはリア充より上です。無職の間では時間の価値は非常に高いとされており、無職勝ち組説によれば無職は社畜と違って金はないけど時間はあるので社会的には負けていても実質勝っているという主張すらあります。
非モテの中には定職についていない方も多いです。無職非モテに時間で勝つものはこの世に存在しません。リア充でヒモもかなりの強キャラですが無職非モテほどではありません。

これらの主張を見れば非モテ勝ち組説も1理あるような気がするでしょう。非モテ同士お互いで慰め合っていきましょう。たまには非モテを肯定してみたくなり書きました。

最後にこちらの非モテの立場から、リア充になった友人への悲しみを想い歌ったこの曲でもどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のような勝ち組上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村