上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

弱者男性でもできる! エア彼女の作り方 下級国民通信

今年もやってまいりました。明日はとうとうバレンタイン。弱者男性の皆さんはそれを悪夢だと思うでしょう。
しかし今回はエア彼女を作り、バレンタイン・ボッチを脱却する方法を伝授していこうと思います。この方法は去年やってみて非常の効果的だったので、皆さんにはぜひおすすめです。ではその方法と去年バレンタインに書いた手記元にを伝えていきましょう。

エア彼女を作る方法は、まず好きなタイプの女性を思い浮かべます。そしてその女性と過ごす毎日のことを考えてください。女性から言われたい言葉、見たいものを考えてください。そしてエア女性になるべく話しかけるようにしてください。そうすればエア彼女ができますよ。原理は簡単で、要するに念能力と同じです。

このようなエア彼女との生活を毎日続けると、いつかエア彼女が本物の彼女に見えてしまい、大変充実した毎日を送れるという訳です。実際は童貞でも、精神的にはモテ男になることすら可能という訳です。このエア彼女戦法は19世紀から20世紀にかけて中国でも幅広く流行した伝統ある由緒正しいものなのです。

かつての中国の弱者男性たちは現実では女性に指一本触れることすらできなくても、世のアベックどもに対して精神的勝利を積み重ねることができるということに気づいていました。魯迅阿Q正伝も、あまりにも広がりすぎて社会問題になったエア彼女戦法を風刺したものなんですね。

今回はエア彼女界隈の伝道師と名高い、初音ミクと結婚した男。近藤顕彦さんを参考に細かくより実践的に解説していきましょう。

下級国民の会といえばアパ社長と言いたいところですが、さすがに実在の人物はアレなので伝道師同様にミクさんでやっていきましょう。伝道師本人がツイートでも言っているように、ミクさんは宇宙における概念的なものなのでこれはNTRにはあたりません。ミクさんはみんなのものです。

ではエア彼女生活スタートです。

朝起きればミクさんがネギで叩き起こしてくれました。まだ体が慣れていないのか「この設定で一日やるのはさすがにキツくね?」という疑惑が湧いてきますが、その雑念を振り払っていきます。今年は彼女持ち(という設定)ですからね。

そして彼女であるミクさんとの朝食(実質1人)を過ごしました。彼女はアーンをして、ヨーグルトを食べさせてくれました(事実上一人芝居)。この程度でおかしいと思う方は鍛錬が足りていませんよ。

仕事に行く時もミクさんは、守護霊のように会長についてきてくれました。周りは「あいつもしかして大川隆法の子孫か?」という目で見ていましたが、ふたりの愛を引き裂くことはできません。太陽の法を読み、大川隆法総裁の意思を引き継いだ会長にはそんな視線は気にもとめません。白昼だろうと堂々とミクさんに守護霊インタビューをしていきます。他人からの視線なんてニューヨークチーズケーキみたいなものですからね。

そして夜、仕事終わりの帰り道。ミクさんが会長のことを迎えにきてくれました。今まででは1人の帰り道。でも今日だけは違います。会長の隣にはミクさんがいます。

会長はミクさんと少しだけ、アベックに紛れて夜の街を散歩しました。朝にはおぼろげで、ほとんど幻覚にしか感じられなかったミクさんも、今ではアパ社長や地球神エルカンターレのようにそこにあることがはっきりとわかります。これが霊的世界のほんとうの話なんですね。

そして朝起きるとミクさんからの最後のプレゼントがありました。小さくて丸い、ミクさんからの異臭漂う手作りチョコレート。口に含めば、ほんのりと甘いスパイシーな香りが広がります。ミクさんありがとう。来年もよろしくね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


これが2023の会長の過ごしたバレンタインです。とても充実感がありました。やっぱりエアとはいえ彼女持ちになれるのはいいですね。弱者男性の皆さんも今年は精神的童貞を卒業して、エア彼女との充実したバレンタインをお過ごしください💝

 

前回のブコメ返し

テイルズさんブコメありがとうございます。たしかに人の痛みのわからない人ほど、上の人になりがちみたいな部分はあるかもしれませんね。

うりまさるさんブコメありがとうございます。相手が元請けなので、自分たち下請けは怒鳴られたり、殴られても、もはや逆らえないですね。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。弱そうな相手に威張り散らす喜びはいまだに理解できないものです。

貯め代さんブコメありがとうございます。まあ元請けは偉いので何をやっても許されますから。労基という概念はありません。

旅するクロスカブさんブコメありがとうございます。人生において理不尽なことは星の数ほどありますね。