上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民オブザイヤー2020 今年最も活躍した上級国民は誰だ❗️

 

上級国民に憧れる下級国民の会です。今年ももうそろそろ終わりですね。
今年はコロナ禍で色々と大変でしたね。

そして今年に最も活躍した上級国民の方は誰かを忖度込みで下級国民の会で決めようと思います。
なお活躍したと言っても良い意味で活躍した方のみ限定です。

悪い意味で活躍して目立ってしまった上級国民の方は除外させていただきます。
下級国民の会では人の悪口は言わないという縛りがあるので具体的に何のことをを指しているのかは全部察してスルーして下さい。

ではまず大賞から発表します。

大賞 菅義偉

f:id:kyakyuukokumin:20201213183212j:plain



やはりどう忖度して考えてもこの方でしょう。総理大臣は基本的に親が上級国民の世襲政治家が多いなかに珍しく一般国民出身でありながらもその身と努力で総理大臣にまで上り詰めた令和の秀吉枠として、一般国民や下級国民のたちに大きな希望を与えました。
上級国民菅義偉さんの「私のような普通の人間でも努力すれば首相を目指せる」という言葉は下級国民なら誰しも心に刻み込んでおくべきでしょう。努力は報われるのです。

www.sankei.com


https://www.sankei.com/politics/news/200908/plt2009080062-n1.html

apa-appletown.com

http://apa-appletown.com/essay/20798
また我らがアパ代表も「菅首相の下、再び元気を取り戻し、経済のみならず政治的にも世界で存在感を示す国にならなければならない。」と管さんに檄を飛ばしています。
安倍晋三さんと迷ったのですが、これらのことから客観的な評価や下級国民に対して希望を与えた事実なども考慮して2020年の上級国民オブザイヤー大賞は菅義偉さんに決定しました。

副賞 元谷芙美子(アパホテル社長)&元谷外志雄(アパグループ代表)

www.oricon.co.jp


https://www.oricon.co.jp/special/54762/
アパホテルは日本が大変な時期にコロナ患者の受け入れなどの活躍をし、日本社会に大きく貢献しました。
またビジネスにおいても元々の高い利益率や一泊2500円キャンペーンなどの積極的な攻めの姿勢によってホテル産業が大打撃を受けるなか、黒字をキープするなどの大きな活躍が見られました。
これらのことと上級国民に憧れる下級国民の会からの忖度の気持ちを込めてアパ夫妻を上級国民オブザイヤー2020副賞とさせて頂きます。

正直なところ本当はアパ夫妻を大賞にしたかったのですが、それでは流石に忖度のやり過ぎだと判断して客観的な評価を加えた結果菅義偉さんにすることになりました。

それでは下級国民の皆さん良いお年を。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたも来年こそはアパ夫妻のような上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村