上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

底辺から上級国民になる方法

f:id:kyakyuukokumin:20210321115238j:plain
ここから先は学歴なんて今から言われてもどうしようもないがそれでも上級国民になりたいという方向けです。
その2 投資で儲ける

恐らく上級国民になろうと思った方なら真っ先に思いつくやり方でしょう。
株取引に不動産投資、FXなどさまざまな投資がありそれで上級国民になった方は大勢います。不労所得で大儲けと言えば下級国民いや、全国民の夢でしょう。結果的に下級国民の中でもラットレースから抜け出し夢の不労所得上級国民になるために手を出す方が多くいます。
このやり方は当会では一切おすすめしません。リターンも大きいですがハイリスクすぎます。体力と才能のある一般国民ならともかく、下級国民がやって失敗したら人生終了しかねません。上級国民になるためなら凄まじいリスクを背負ってでもかまわない、人生を賭けてもいいという方なら止めることはしませんがそうでない方は手を出すべきではないでしょう。

その3 玉の輿に乗って上級国民になる
この方法を使いたい女性は早いうちに上級国民男性をとっ捕まえて結婚した方がいいです。
女性は年齢が低い方がモテますし、低年収だろうが関係なくモテるどころか、男とは逆に年収はむしろ低い方が結婚率は上がります(要はモテるようになる)。

あとこの方法は女性にしか使えない方法だと思われるかもしれませんが、男性にも可能です。それどころか男性の方が成功率は高いかもしれません、高所得の女性ほど未婚率が上がっていくことが知られています。
当会では当初はこれを上級国民女性は結婚しなくても生きていけるからでは無いのかと考えましたが、その逆に単に高所得の女性に男が寄り付かない。つまりモテないだけだとしたら下級国民男性だったとしても非モテの上級国民女性と結婚して逆玉の輿に乗ることで上級国民になれる可能性はかなり高い筈です。
コミュ力のある下級国民男性なら上級国民女性と出会って玉の輿にのることで上級国民に仲間入りすることは十分に可能でしょう。ただ上級国民女性と出会うこと自体が難しく、それが可能な人はホストの職についているとかになるでしょうけれど。少なくとも会長のような警備員では不可能です。

その4 ネットビジネスで大儲けして上級国民になる

ブログやYouTubeなどで上級国民になる方法です。好きなことで生きていくというやつです。今やるならYouTubeの方がいいです。今時ブログで稼ごうとすると怪しげな教材を売り付けたりするなどの詐欺紛いのやり方をしないと難しいと思います。客観的に見ると比較的pvが好調の当会公式サイト「上級国民に憧れる下級国民の会」ですらpvが9ヶ月くらいやって平均8000前後で月間収益50円というネタみたいな数字であることを考えるとサイト運営で上級国民になるのは先駆者たちならともかく後発組がやっても不可能に近いでしょう。上級国民になるどころか上手くいっても生計をたてていけるかどうかのレベルです。ブロガーを名乗っている人が次々とYouTubeに参入しているのがいい例です。時代はYouTubeということです。あと転売で上級国民になることは可能ですが、おすすめしません。死ぬほど人に恨まれますから。

その5 宝くじで上級国民になる
当たれば数億円を手にし、一気に人生逆転の上級国民になれる方法です。この方法最大の特徴は他とは違い才能が一切いらないということでしょう。ただしその代わりに当選確率は2000万分の1とされています。その上に宝くじの還元率は50%以下であり確率で考えれば幸運の持ち主以外は絶対に損するようになっています。自分の運に自信がある人間か、才能は無いが人生を一発逆転させたい人間以外は買わない方がいいでしょう。

その6 起業して上級国民になる
これはアパ代表やアパ社長が行ったやり方です。勘違いされがちですがアパ社長は玉の輿に乗ったのではなく、上級国民になったのは結婚後にアパグループが拡大してからです。またアパだけでなく、孫正義本田宗一郎などの誰もが知っている名の知れた上級国民の多くはこの方法で上級国民になっています。
ただしこの方法は当たった時の凄さも桁違いですが、必要な才能も桁違いです。
ちなみにアパは元々ホテルの会社ではなくホテル事業はむしろ赤字スレスレの目の上のたんこぶでしたが、アパ社長による懸命の改革の結果日本が誇るホテルの王に上り詰めました。上級国民企業として成功するには思い切りの良さと才能と判断力が必要ということでしょう。現役上級国民であるアパ夫妻の座右の銘に「夢は要らない。的確な未来予測の基、戦略人生を歩め」という言葉があります。この方法で上級国民になる上で最も必要なのは未来を読む力であるということが伺えます。自分で書いててアレですが、警備員は上級国民から最も遠い職業ですね。

その7神になって上級国民になる
これは大川隆法さんなどがやったやり方で、多くの人間が宗教を作り上級国民になってきました。また既存宗教の上位ポストになることで上級国民になるというやり方もありますがやるならこちらの方がいいでしょう。先人上級国民達が苦労して作ってきたものを引き継げるというのは大きなメリットです。特に創価学会池田大作さんクラスまでいけばもはや公明党を使って国政にまで関与できるほどです。多数の上級国民を従えている状況とも言えます。
才能と勤勉さが入りますが、宗教で這い上がるというのもありだと思います。

当会活動休止前に上級国民になる方法について書いていきました。底辺無能下級国民なので、抜けている部分があったり平凡な発想も多いと思いますが、少しでも下級国民の皆さんの役に立てば幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せば我々下級国民もいつかは上級国民になれるのかも知れません。

PVアクセスランキング にほんブログ村

talesofme.hatenablog.com

urimasaru.hatenablog.com

gerati.hatenablog.com

yoshikisan.hatenablog.com

テイルズさん、グラチーさん、よしきさん、うりまさるさんこんな怪しげな団体のロクでもないサイトにコメントして頂きありがとうございます。

一見アレそうに見えるYouTuberがリスクの割に一番現実的かもしれませんね。人気商売なので例え上級国民になってもいつ下級国民に転落するか分からない怖さはダントツだと思いますが。