上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

【効果証明】弱者男性が禁欲やってみた  【下ネタ注意】下級国民通信

 

タイトル通りのストレートな下ネタなので、苦手な方はブラウザバックお願いします。

 

今回は弱者男性でもポルノ禁をすることによって上級国民になることが出来るのかを、会長自らの肉体を持って完全検証していこうと思います。

ポルノ禁というのは、AVなどのポルノを見ることをやめることで、人生を好転させることができるという自己啓発界隈においては必須とされているテクニックの一つなんですね。これをすればまるでなろう小説の主人公のようになれる訳です。

 

禁欲には「イケメンになる」「女性にモテまくる」「年収が1000万を超える」「人の感情が色でわかる」「未来予知が出来る」「時間を自在に操ることが出来るようになる」「念能力が使えるようになる」「スタンド使いになって男の世界に入門できる」などの数多くの効果が主張されています。

AVみないだけでこんな効果が現れたら苦労はしないと思いますが…

科学的にも弱者男性の体の中に蔓延る悪のホルモンたるジヒドロテストロンが、みんな大好きテストステロンに変わることによって起きる変化とされています。

要するにAVを見るのを止めるだけでみんな戸愚呂のようにムキムキになれるということです。会長の世代はみんな戸愚呂と加藤鷹とアパ社長に憧れていましたから目指さないという選択肢はありません。

にわかには信じ難い話ですが、お猿さんを脱却し、元谷さんのような上級国民になるために藁にもすふがる思いで725日(現在も24時間継続中)の禁欲によって一つ一つ効果を検証していきました。

 

ではもう結論から言います。「何の効果も得られませんでした」残念ですがこれが現実です。彼女は出来ませんし、給料は増えない、脱童貞など夢のまた夢。この725日間で女性とホテルどころか一度も手すら繋げませんでした。3ケタの日数ですら定められた童貞の運命を変える事はできませんでした。

せめて結婚や上級国民とまでは行かなくても、時間を止める能力くらいは欲しかったです。時間の止まった世界に入門できれば、止まった時間の中で自由に動いていた例の犬のように、AV男優に就職の可能性もあったというのに❗️夢は逃げていってしまいました。

 

しいて【効果証明】できたものといえば、「寝起きが良くなった」ことでしょうか。今までは目覚ましの音を聞いても中々起きれませんでしたが、今では5分後にすっきり目が覚めてしまいます。明らかなポルノ中毒の弊害が取り除かれた結果と言えるでしょう。

 

禁欲で彼女が出来るというのは9割捏造ですが、解脱者になりオンラインポルノの毒を抜くことで眠りの質は格段に良くなるので睡眠で悩んでいる方にはおすすめです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたも第六感に目覚めるかもしれません。

前回のブコメ返し

えりえりさんブコメありがとうございます。警備業界は基本事務以外は軒並みブラックなんですよね。良くも悪くもそれがあの異常な求人倍率に表れている気がします。

貯め代さんブコメありがとうございます。小泉さんの本当に新自由主義の導入は失敗だったように感じます。なんでもかんでも民間にやらせればいいというものではありませんね。おかげさまで色々とボロボロです。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。会長もどうせならそっちのかっこいい方の管制に憧れますね。うちの管制のブラックさにはドン引きです。

テイルズさんブコメありがとうございます。そうですね。誇りだけはこの胸に刻み込んでおこうとおもいます。

旅するクロスカブさんブコメありがとうございます。警備業界は事務以外はまっくろくろすけ状態です。

ハッチさんブコメありがとうございます。ブラックどころではないこういう出鱈目さも含めて警備業界みたいな部分はあるかも知れませんね。

ヌーソさんブコメありがとうございます。介護とかの福祉も結構アレな話はよく聞きますが、やっぱりそんな感じなんですね。

ちえママさんブコメありがとうございます。こういう世界があると知っていただけて何よりです。

綾なすさんブコメありがとうございます。本当にそうですよね。やるせなくなります。

うりまさるさんブコメありがとうございます。まあ求人倍率6倍の世界なんてこんなものです。そりゃあこうなりますよね。