上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

安倍晋三暗殺事件と増え続ける無敵の人 下級国民通信

アパ友である安倍さんが殺されてから、1年以上経ちました。あれほどアパと仲の良かった総理はいませんから、正直かなりショックです。それとこれをきっかけに下級国民の無敵の人によるテロが増えると思います。というか模倣犯も結構出てますしね。正に日本のエリオットロジャーになったと言うわけです。

それと今回の件で山上さんは統一教会と政治の癒着を暴いた英雄のような扱いになっていて本気でビビっています。これだと我々下級国民には第三次世界大戦を望んでるような破滅願望持っている人が多いですから、テロや無差別殺人に手を出す仲間が増えていくことでしょう。実際うちの界隈にはロシアがやらかして喜んでいる人結構多かったですしね。

というか山上さんやエリオットロジャーって下級国民界隈で度々主張される「これ以上生きていても良いことはないから無差別殺人やテロで、一人でも多く同じ目に合わせてやろうぜ」理論を自で行ったような人物なので、山上さんが評価されるとちょっと違和感があります。というか殆どの下級国民は人に危害も加えずに、ひとりぼっちで死んでいきますからね。会長の下級国民仲間も独身でひとりぼっちのまま死体で発見されましたし、そういう人たちが最初から居なかったことにされて、1発デカいことやった人が評価されるのは何だかやるせないです。

彼や事件の影響で人生詰んだら、「テロリスト」と、周りを道連れにしてやろうという人はどんどん増えていくでしょうね。会長も自分達底辺を踏みつけて楽して生きている人たちを見ているとどうして自分だけという気分になりますし、一度下級国民に落ちれば救いなどどれだけ見渡してもありませんから。自力ではどうしようもないし社会が救ってくれない中では、自殺やテロに救いを見出すということは決しておかしなことではありません。だからと言ってそれが人を殺して良い理由にはなりませんが。

そもそも下級国民には無敵の人が大勢いますから、ただでさえ犯罪者予備軍みたいな扱いなのに、次はテロ予備軍みたいな扱いになるでしょう。社会が更に分断されて反下級国民的な主張が増えることは間違いないですね。そうならないように政治には期待したいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ

無敵の人とは程遠い立場にいるアパ夫妻が羨ましいです。元谷さんも非常に残念だと悔しがっていましたが、友人を撃ち殺されるのはやるせないでしょうね。

 

テイルズさん、グラチーさんブコメありがとうございます。やっぱり今あるものを大切にしていくほか無いですね。良いアドバイスありがとうございます。