上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

今年を振り返ったけど仕事以外何もしてなかった下級国民

上級国民に憧れる下級国民の会として今年を振り返っていこうと思ったんですが…

正直言います。白状します。何かをした記憶がありません。

強いていうなら下級国民の会を活動再開させたくらいでしょうか。

ゲーム以外の何かをやった記憶が一切ありません。今年の目標彼女3人どころか、安定の0。彼女ナシ!予定ナシ!の地獄のクリスマスを過ごさせて頂きました。という訳のわからないネタは置いておきまして、年収300万という目標を決めていましたがやっぱり一般国民の壁と名高い年収300万は中々越えれないですね。けっこう残業したんですが200万止まりです。世知辛いですね。

今年は最初から最後まで、仕事、プレステ5、読書の3点セットという変わり映えしない日常を永遠に繰り返し続ける毎日でした。これが独身下級国民兼、弱者男性の過ごすリアルな一年なんですよね。

おかげで時間の感覚はめちゃくちゃです。この記事も最初は「今年はウクライナの平和は破壊されて、そしてアパの代表も変わってしまいました」という書き出しでしたが、よくよく考えるとそれは両方去年です。

会長もネタのつもりで「会長はもうおじさん」とか書いてましたが、これじゃあおじさんどころかおじいちゃんそのものですね。ボケが始まっています。恐ろしい。

世間では今年の漢字が「税」だとかなんだか言っていますが、会長には「無」がふさわしいでしょう。

というわけで駄文を連ねてきましたが、この辺で終わりにしようと思います。来年もアパ社長が元気で笑っていられますように。
それでは下級国民の皆さん良いお年を。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

来年こそは上級国民!
にほんブログ村

グラチーさん去年は、ありがとうございました。目標達成できるようにお互い頑張りましょう。今年もよろしくお願いします。

テイルズさんありがとうございます。テイルズさんにもいいことがありますように。

貯め千さんブコメありがとうございます。やっぱり東北というか地方の方だと色々と厳しいですね。今年もよろしくお願いします。