上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

あけましておめでとうございます 下級国民の会より新年のご挨拶

上級国民に憧れる下級国民の会を代表して会長から挨拶を申し上げます。

今年も明けましておめでとうございます。皆さん元気でしょうか。会長は10段階中4くらいの元気です。

また一年たってしまいましたが、会長の中では平成で時間が止まっており令和になったという気が未だにしません。令和のブームである「ado」「蛙化現象🐸」大麻🌱」も未だに摂取しておらず、流行に全くと言って良いほどついていけません。アパ一筋でやらせて頂いております。

アパ社長の魅力によって思想改造人間にされたいかがわしい仮面ライダーである会長はアパのことを絶対に裏切りません。

去年までは年末も年始も仕事でしたが、今年は休みで良かったです。年末の駐車場って大変なんですよね。すぐ通報されて警察沙汰になったりしますし。そう言えば去年あたりにパトカーがサイレン鳴らして駐車場に入って来て警官が「あっ、間違えた」とか言ってすぐ帰ったのは何だったんでしょうか。年末年始は警官もよく分からないことばかりしますね。まあ今年はそんな心配ないので朝からゲームしたり、小説読んだりでもしようと思います。

今年の目標としましては「上級国民になる」は無理そうなので、「年収300万」と言いたいところですがそれもかなり怪しいので、現実的なラインである下級国民における流行病である「仕事をパンパンすぐに辞めてしまう病」にかかることなく一年を全うする事にします。

それでは長々と語らせて頂きましたが、今年も皆さんよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

今年も上級国民に憧れる下級国民の会とアパグループをよろしくお願いします。

以下前の記事のブコメ返しみたいなものです。

グラチーさん去年は、ありがとうございました。目標達成できるようにお互い頑張りましょう。今年もよろしくお願いします。

テイルズさんありがとうございます。あけましておめでとうございます。テイルズさんにもいいことがありますように。

貯め代さんブコメありがとうございます。やっぱり東北というか地方の方だと色々と厳しいですね。今年もよろしくお願いします。

ウサピリカさんありがとうございます。やっぱりみんなそうなんですね。今年もよろしくお願いします。

本の虫さんブコメありがとうございます。今年はいい年になるといいですね。

旅するクロスカブさんブコメありがとうございます。あけましておめでとうございます。

コータローさんブコメありがとうございます。あけましておめでとうございます。今年、もよろしくお願いします。

赤とんぼさんブコメありがとうございます。今年も宜しくお願いします。

ちえママさんブコメありがとうございます。清き一票ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。