上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

ギックリ腰になった下級国民 

上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしているものです。タイトルの通りです。ギックリ腰になりました。下級国民の持病と名高いあの病気から会長の貧弱ボディーでは逃れることはできませんでした。

重いもの持って階段をちょっと上がっただけなのに。酷い、酷すぎます。何がなんだかよくわからないですが、今はロキソニン飲んで湿布貼って安静にしてます。

この業界というか、ブルーカラーは2人に1人は腰に爆弾抱えてますが、ついに自分もそっち側の人間に…

そういや警備員の時、腰がいてぇと言い続ける隊員を他人事のように眺めていたのが嘘のようです。
これがいわゆるWelcome to Undergroundっていうやつなんですね。

一生知らないままでいたかったです。こんなわけのわからないものは。アイドルが熱愛発覚でファンを裏切ることがあっても、腰くんだけは裏切らないと信じていたのに。

会長の腰くんがこんなに軟弱だったなんてショックです。自分だけは大丈夫とか思ってましたが全然大丈夫じゃありませんでした。ハードな調教をしたつもりは一切無かったんですが、腰くん的には耐えがたいハードなプレイだったのでしょう。

腰くん早く治ってね。とお願いしながらゆっくりしていこうと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

治ってもまた再発しそうで、そこが一番怖いですね。色々と対策していかなくてはと思います。

テイルズさん、アキロッソさん、貯め代さん、グラチーさん、たかちゃんさん、ちえままさん、うりまさるさんブコメありがとうございます。

薬が効いてきたのかちょっと良くなってきました。なるべく早く治せるよう頑張ります。