上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

クリスマス粉砕❗️非モテの逆襲が始まる 【緊急下級国民速報】

今年もまた1年で最も消えて欲しい日ランキング堂々の第一位クリスマスイブがやってまいりました。この審判の日がくる前から憂鬱でしたが、今ではもう鬱を通り越して怒りすら覚えます。ちなみに2位と3位はクリスマス当日とバレンタインです。もうカップルがHなことをする口実になりそうな日は全て地球から消えて欲しいです。

街にはカップルがまるで街灯に集まるのように蠢きあっています。こんなんもうただの非モテハラスメントですよ。警察は一体何をやっているんですか。点数稼ぎのネズミ取りなんかやってないで、街のカップル達を非モテの心を汚した罪で取り締まってください。

この地獄のような日が来るたびに、今でもまぶたを閉じればあの寒い冬と悪夢の出来事がまるで昨日のように蘇ります。

あれは会長がまだ20前半の若者だった頃、当時はまだ最低賃金が安く年収は100万円台でした。そんな安い賃金でこき使われてへとへとになった帰り道。街には赤鼻のトナカイが流れる中で、自分と年もほとんど変わらない発情期の大学生達が手を繋いで笑って歩きながらホテル街へと消えていきました。その時会長は彼らへの復讐を誓いました。

非モテの童貞達が一度もドッキングをはたせず孤独死に怯える中で、彼らは親からもらった金でベットの上で大運動会を開いている訳です。こんなけしからん連中を許してはなりません。

孤独死に怯えた我々非モテ達のリア充と上級国民に対する憎悪と恐怖が今にも地球を飲み込みこの惑星を覆い尽くそうとしています♪ 非モテ革命はもうすでに始まっています。この歳になってもHなことが出来ない恨みを武器に報復を行い、クリスマスという発情期を粉砕してやろうではありませんか!

そういえば今日は絶好の丑の刻参り日和ですね。弱者男性の皆さんで一丸となって心の藁人形に五寸釘を打ち込んでいきましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

何とは言いませんが、素敵なお人形さんですね。

 

テイルズさん、貯め代さん、ウサピリカさんブコメありがとうございます。こんなところにも同志がいたことに嬉しさを感じます。

グラチーさんブコメありがとうございます。警察もいらんことやってないでちゃんとして欲しいですよね。