上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

クリスマス終了のお知らせ 【緊急下級国民速報】

今年もクリスマスが終わりました。結果は我々の負けです。日本にクリスマスが広がってから通算150年連続の負けです。また歴史的記録を塗り替えてしまいました。下級国民達が団結し、非モテの革命を起こしてなお彼らの繁殖活動を止めることが出来ませんでした。我々は今年も完膚なきまでに叩きのめされてしまいましたが、来年こそはこの歪んだ発情期を正してやりたいですね。

この二日間は非モテにとってはまさに悪夢そのもので、クリスマスの定番ラブソングという毒電波嫉妬心が日本中に溢れ返り生き地獄というのはこういう事かと思わずにはいられませんでした。路上でいちゃつくカップル同様にこの手の非モテへの悪質なヘイトスピーチに抗議したいくらいです。

しかし今年も会長は腐り切った卑しい根性を治すどころか、いやらしいことの1つも経験することすら無く無駄に歳を取ってしまいました。この歴史的な敗北と、イルミネーションの中を腕を組んで歩くカップルとなぜかどこも満員なホテルを見て切腹の二文字が頭によぎりました。

しかし我々の人生はまだまだこれからです。今年のクリスマスは負けましたが、来年こそは必ず勝利します。この非モテ大戦争に勝利する為に更なる決意を固めます。心の藁人形に五寸釘をぶち込むだけで無く、童貞達の力を合わせて作られた千人針と鉢巻を用意して待機しておきます。

来るべき次の戦いに備えて切腹はとっておきます。それと最後に今年もこの暗黒のクリスマスを何とか乗り切ることが出来ました。皆さんのおかげです。非モテの皆様お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばアパ夫妻のようなモテモテ上級国民になれるかもしれません。

 

テイルズさん、貯め代さんブコメありがとうございます。自分もクリスマスはアレなのでお正月に期待ですね。