上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

花粉もだいぶ落ち着いてきたね 下級国民通信

こんばんは。下級国民の会の会長です。

ようやく4月入りましたね。花粉もだいぶ落ち着いてきてよかったです。なんというかあれがあるだけで溜まったものではありません。特に朝はひどいです。もう滝のように鼻水が止まりません。

毎日、来る日も来る日も野々村議員のように汁という汁を、穴という穴から垂れ流していました。まったくこっちは源泉掛け流しですよ。

あれ専門用語でモーニングアタックというらしいですね。そんなクソみたいなアタックかけてこられてもねぇ。
女の子からアタックかけられる分にはいいですけど、杉花粉からアタックかけられるこっちの身にもなってください。

上級国民さんたちも、対花粉バリアみたいなもの作ってくれないでしょうか。効いているのか効いていないのかよく分からない謎の対花粉スプレーじゃなくて、ちゃんと効くやつを作って欲しいです。

あれ何度か試したことありますが、全然効いてないんですよね。いやまあ会長のスプレーに対する信仰心が足りないからと言われればそれまでですが…

花粉くんがいないだけで、会長のドス黒い夢も希望もない人生は、ちょい救いがあるような気がしないでもないくらいまで行ってくれます。本当に花粉がいなくなってくれるという事には感謝しかありません。まあ冷静に考えれば、マイナスが0に戻っただけなので、おかしな話かもしれません。ジョニージョースターみたいなものです。

毎年毎年黄色いこの手の例の画像やら映像が貼られるたびに一体こっちはいつまで苦しみ続ければいいんだと片腹痛い思いをしています。

ヒノキも持っている方には申し訳ないですが、会長は一足先にこの毒ガス地獄から逃れます。

岸田総理お願いしますよ。来年こそはスギ花粉をなんとかしてください。福島でサーフィンを繰り広げた進次郎さんを見習って、もう岸田総理スギを片っ端から伐採して回ってくれることを期待してます。

まあ今の岸田内閣の支持率だと来年まであるかは怪しい気もしますが…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばアパ社長のように国民から支持される上級国民になれるかもしれません。

 

前回のブコメ返し

ヌーソさんブコメありがとうございます。まったく持ってその通りだと思います。世の中にはやっていいことと悪いことがありますから。

貯め代さんブコメありがとうございます。折れちゃったからああいうことをするのかもしれませんね。

テイルズさんブコメありがとうございます。ありがとうございます。そういっていただけると救われます

ウサピリカさんブコメありがとうございます。そうですね。なんだかかわいそうな人だった気もします。

うりまさるさんブコメありがとうございます。そうですね。自分もそう思いますが、そう思わない人のなんと多いことか。

ゆるかわさんブコメありがとうございます。まったくその通りだと思います。さっさと捨ててしまったほうが、幸せになれるというものです。

えりえりさんブコメありがとうございます。自分としてもそうであることを願っています。