上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

4月9日は上級国民の日です

今日は春も穏やか、良い季節になってきました。ところで今日は何の日でしょうか?創立記念日?大仏の日?サラダ記念日でしょうか。

はい。全部違います。賢いみなさんならもうお分かりいただけていますよね。

上級国民の日です。今年もやってきましたね。

本当は弱者男性の日と言いたいところですが、我々には弱者男性の姫であるおさやの誕生日。10月27日がありますからね。ここは弱者男性の日は置いておいて、上級国民の日としてください。

こうしている間にも、上級国民への優遇政策は連日連夜、加速しています。そして、インフレによる下級国民への迫害はますます加速しています。

そして国民の間には、上級国民と下級国民の間に分断され、その深い溝は富士山よりも高く、会長の年収よりも低いものになってしまいました。企業は最高益や、株価高で賑わう中、最低賃金で働き続ける下級国民の割合も最大となってしまいました。冬の時代が来てしまったものです。

例えば少子化問題においてもそうです。お見合いなどによる弱者を救済するための共同体の社会的価値がなくなり、自己責任の時代到来してしまいました。こうしている間にも我々下級国民は子孫を一切残すことなく息絶えています。これをジェネサイドと言わずして何と言うでしょうか。999の世界が現実になってしまいました。

そうしているかたわら、上級国民発祥の地である、池袋のラブホ街では上級国民の繁殖活動で賑わっています。

そして銀河鉄道999のエターナル編並みに進まない、ベーシックインカム論。もはやまったく期待できません。果たしてエターナル編の後編はいつになったら公開されるのでしょうか。

この状況を打開するにはどうしたらいいのか。答えは一つしかありません。神の誕生

そうアパ社長が神として君臨することです!

アンドロメダへ行き、機械の体と永遠の命を手に入れたアパ社長が人類の神として君臨!

究極の機械生命体となり、終わらないアパ社長の支配が我々下級国民を救う!

と言うわけで今日は4月9日。上級国民の日です。東映さんエターナル編の公開待ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように永遠の命を手に入れることができるかもしれません。

前回のブコメ返し

貯め代さんブコメありがとうございます。確かに最近はふとどきな輩が多いですね。

テイルズさんブコメありがとうございます。そう言っていただけると、精神的に少しは救われます。

ヌーソさんブコメありがとうございます。そうですね。いつかはそうしてみたいと思います。

ゆるかわさんブコメありがとうございます。そう言って頂けると、書いた甲斐があります。ありがとうございます。

ちえママさんブコメありがとうございます。ASDや知的障がいはどうしても孤立しやすい側面がありますね。なんとかしてあげたいような気もしますが、自分にできることなんてなにもないような気もします。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。そう言っていただけるといろいろと救われます。

うりまさるさんブコメありがとうございます。今思うと恐ろしく不毛な行為だったような気がします