上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

まだ生きてます 下級国民通信

すいません。ここ数日ですが、下級国民の会の公式サイトが一切繋がらない状態になっているみたいでした。現在は復旧してつながるようになってます。

うりまさるさんからのツイートで初めて気づきました。

初めは心当たりが無かったので、いやあのまだ生きてるんですけど…と一瞬思いました。ただよくよく調べると、サイトがまるまる吹っ飛んでいることに気づきました。

はてな運営のみなさんと、普段よくしてくださっているみなさん大変申し訳ございませんでした。

 

グラチーさんブコメありがとうございます。こんなこともあるみたいなので、グラチーさんもお気をつけください。

 

テイルズさん、貯め代さんブコメありがとうございます。ネットで調べると結構よくあることみたいなので、驚きました。テイルズさんもお気をつけください。